フォト
無料ブログはココログ

« そして父になるを観る会。 | トップページ | やってきました〜!! »

2013年10月 9日 (水)

許されざる者を観る会

今日は母と姉と映画を観に行きました。


尾崎由衣です。

『許されざる者』

非常に濃いキャストで、ずしっとしっかりした邦画でした。

同じ事務所の滝藤賢一さんも出てました。

観に行けて良かったです!

クリント・イーストウッドの方も観たいと思いました。

話変わって


昨日は母の誕生日で、和食フルコースでだいぶ食べ過ぎました〜。

ダイエット的に私が許されざる者って感じになりました。


おめでとうメッセージありがとうございました!


母も喜んでました!

私よりも元気でパワフルな母ですが、いつまでも我が家の太陽でいて欲しいなと思います。

1381311247635.jpg


☆尾崎由衣出演情報☆

毎週金曜20時15分〜
AKIBA伝えたい!放送局
『金曜8時は!!3人美組 ステキ女子研究会』
tsutaetai.tv


中国人美女ティナと尾崎亜衣・尾崎由衣の双子姉妹が送る人生模索バラエティ!

mail@tsutaetai.tv

で、番組宛にメールも募集してます!


よろしくお願いします(^ω^)

« そして父になるを観る会。 | トップページ | やってきました〜!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お母様 喜んでくれたのなら何よりです!

由衣ちゃん そのキレイな脚♪
放送でも観たいんですけど・・・無理かな?

おやすみなさい☆

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01


お母様にメッセージが伝わったようなのでオッケーです!!

あっ、ゆるキャラと言えば、くまモン、ふなっしーが有名どころですがダイエット的な許キャラと言えば、ゆっちゃんであると確信したよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/53545272

この記事へのトラックバック一覧です: 許されざる者を観る会:

« そして父になるを観る会。 | トップページ | やってきました〜!! »