フォト
無料ブログはココログ

« やってきました〜!! | トップページ | 発表!! »

2013年10月12日 (土)

ステキ応援団!?

こんにちは!


昨夜もステキ女子研究会観ていただいた方々ありがとうございました(^ω^)


ノーダウトさん
自分のためじゃなく、本当に様々なものを背負って勝負するアスリートは凄いですよね(>_<)
生まれ変わったら、スポーツ選手になりたいなぁとオリンピック観てると思っちゃったりします…メールありがとうございました( *`ω´)

千葉のミラクル8号さん
バイアスロンって、なんとなくマタギっぽいですよね…。
過酷なレースが多い中、何故あのスポーツを選んだのか私達も気になるところです。
クールランニングも陸上選手がボブスレーに乗る話ですよね!
競技の転向って可能性も!?
メールありがとうございました!

ムサシさん
長野オリンピックを間近で観られたのは相当羨ましいですっ!!
スキージャンプも感動でしたよね〜!
なんだか巫女さんみたいな格好した伊藤みどり選手を思い出しますw
私もソチに真央ちゃん観に行きたいっ(>_<)


冬季オリンピックまであと118日?

予習して、楽しみながら時には泣きながら応援しましょ(^ω^)


さて!


そろそろ走るのに良い時期ですが、なかなか走れない私。


火曜日あたりから走り出したい。。


また、大会にエントリーしちゃうかw


そしてまた5kmですが…


今度は25分切れるかな?

☆尾崎由衣出演情報☆

金曜8時は!3人美組
ステキ女子研究会!!


毎金曜の夜にAKIBA伝えたい!放送局でお送りする人生模索バラエティです。

tsutaetai.tv

Ustreamでもニコ生でも視聴可能です!


mail@tsutaetai.tv


まで、メール待ってまーす(^ω^)


« やってきました〜!! | トップページ | 発表!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ゆっちゃの応援団員ノーダウトです(*^^*)
小学校の運動会で応援団長やった経験があるからたぶん大丈夫…なにが大丈夫なのかわからないけど(笑)
マラソン大会出たらいい走り期待してますね、ゆっちゃファイト!!p(^-^)q

アタシ以前ステ女宛てに何度かメール送っているけどブログ上でコメントもらったことないよ。

由衣ちゃんに幻滅だよ(>_<)

(^0^)/チュウイheart04

お久しぶりです。

本件、通常のブログやツイッターにコメントしている人の立場は!?

ニコ生配信が始まってから番組に落ち着きがなくなっているし、メール紹介に弊害が出ているなら番組の進行に問題ありです。

NHKのNEW WEBみたいにさりげなく紹介するべき。

一個人の意見なので読み飛ばしてくださいm(__)m

コメントしようかなと思ったけど、これじゃあメール送ってない人は挨拶しか出来ないじゃん(ノ_・。)

あっ、もうこんな時間、寝てると思うけど、おやすみzzz

馬が走る姿を観て再び自分自身に走る闘志が湧いてきたのかなぁ。。。

はい、5キロさん!!

まだ、ゲート入りしてないか(笑)

ゆっちゃん、僕はいつもオリンピックに行くから今度連れて行ってあげますよぉ(^0^)/

都内にもあるディスカウントショップだけど。。。f^_^;

な〜んだ、ソチじゃなくてソッチかよと思ったゆっちゃん、ソチ五輪では真央ちゃんに金メダルを取ってもらいたいですよね(^^)v

ボクちんは、ウィンタースポーツの中で好きなのは、氷上の格闘技とも呼ばれているアイスホッケーなんだよ!!

小学校高学年の時ぐらいにトイレ掃除の時間に石鹸をパックに見立ててデッキブラシを使ってアイスホッケーの真似をするトイレホッケーが流行ってそれ以来アイスホッケーが病み付きになったのですよ(^^ゞ

ただし、トイレホッケーは冬に限らず年中無休だよ(^_^;)

でも男子はトイレ掃除の時、必ずやるんじゃないかな(笑)

そういえば、ソチ冬季オリンピックでは日本からは女子が出場するので頑張ってほしいですp(^^)q

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/53575757

この記事へのトラックバック一覧です: ステキ応援団!?:

« やってきました〜!! | トップページ | 発表!! »