フォト
無料ブログはココログ

« 許されざる者を観る会 | トップページ | ステキ応援団!? »

2013年10月11日 (金)

やってきました〜!!

1381459287798.jpg


じゃーんっ!!


今日もやって参りました!


金曜8時は!3人美組
ステキ女子研究会!!


毎金曜の夜に伝えたい!放送局でお送りする人生模索バラエティ。

tsutaetai.tv

Ustreamでもニコ生でも視聴可能です!


本日のメールテーマは


あなたの好きなウィンタースポーツは⁇


プレイヤーとして、観客として…

どちらでもOKです!

お分かりのように亜衣の毒舌が光る!
フィギュアスケート談議。


本日もやっちゃいます(^ω^)

他にも色々話しますので、是非45分間ビール片手に私達にお付き合い下さいっ!


メールくれた方は、ブログで個別にお返事しますので、良かったらしてやって下さいね( *`ω´)

テーマ以外の質問メールなんかも受け付けます!

そして本日もまた、私達の曲を先週とは違う私達のイメージフォトグラフィと共に流しますので、そちらも要チェックです!!

では、20時15分にtsutaetai.tvでお会いしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

« 許されざる者を観る会 | トップページ | ステキ応援団!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

グリコゆっちゃだ♪花木九里虎…まぁいいや。
ヤベッ!!アレってそういえばウインタースポーツとは言わないんじゃないか?ウヒャー
と、今思いました(((^^;)

生放送お疲れ様でした!

今回も競馬トークありがとう。
機会があれば競馬イベントして欲しいと思う秋の夜・・・

亜衣ちゃんみたいに体調崩さないように気を付けてね!
おやすみなさい☆

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

物申す!!

番組内でマギオリの曲とフォトグラフィが流れる度に思い出すデジタル写真集。。。

何気に百パー自然消滅しちゃっていますがどうなっているのでしょうか!?

台風26号(ウィパー)がやってきました〜!!

からの〜自宅待機中だよ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/53563779

この記事へのトラックバック一覧です: やってきました〜!!:

« 許されざる者を観る会 | トップページ | ステキ応援団!? »