フォト
無料ブログはココログ

« ステキ女子のハロウィン。 | トップページ | 舞台『SEKISYO』 »

2013年11月 9日 (土)

ご心配おかけします。

何から書いていいのか分からないんですが…


とりあえず


今日からゆっくりですが、ブログも再開させます。

色々あって、ちょっと落ち込んでまして、今も復活したわけではないのですが…。

いつまでも泣いてるわけにはいかないし、止まってるわけにはいかないので、頑張らなきゃいけないです。

大体察しはつくかもしれませんが、落ち着いたらまた書きます。

時が経ち、元気になって行く自分が腹立たしくもあり、ただこうでなくてはならないと思うこともあり、どうしていいか分からなくなったりして混乱します。

とにかく今は観に来てくださるお客様の為にも、自分の為にも、舞台頑張ります。

ステキ女子研究会にメール、コメントくださった皆様。

ありがとうございました。
お返事書けてなくて、本当にすみません。

もう少し元気になったら、復活させようと思います。

では。


« ステキ女子のハロウィン。 | トップページ | 舞台『SEKISYO』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悲しい時にだけわかることもあります、どうやっても暮れ残りそうなこともあります。前にあるドアを開けることだけが前向きじゃないです、その時浮かぶものに気持ちを沈めてみてもいいと思います。頑張れとか元気出してとか無責任に言えないから、いろんなことも含めて変わらずにゆっちゃとあっちゃのファンでいます。

人間の脳って、一度見聞きした事、体験した事って
全部忘れずに記憶し続けるらしい。
でも、衝撃的な出来事がいつも鮮明に思い浮かんだままだと、
精神面に多大な影響があるので、そういう記憶は
少しずつ海馬の奥深くに格納していくのだそうな。
脳の自衛本能なのかも。

だから、記憶が薄れたり忘れていくのは、
決して罪な事ではないし、結論からすれば、
人(脳)は決して忘れる事はないのです。。。

取り敢えず、具体的な事には触れないでおきます。。。

Are you not ready?

heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03

察しがつくとしたら。。。

HKT48の指原さんのあだ名がさっしー。

〇ルミサッシといえば、三協立山、不二サッシ、LIXIL、YKK AP(←アルミサッシ大手メーカー)かな。

放送中はいつも通りの明るい由衣ちゃんだったので
何か悩んでいるとは気付きもしない
鈍感なおっさんでごめんね・・・

気の利いた言葉を書き込もうと思ったけど
頭も悪いのでありきたりだけど・・・

由衣ちゃんが普通に笑える日が早く来る事を願っています!

エリザベス女王杯は
◎メイショウマンボ
○アロマティ子♪
▲ホエールキャプチャ
△エディン

来週の放送が楽しみ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/53880331

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけします。:

« ステキ女子のハロウィン。 | トップページ | 舞台『SEKISYO』 »