フォト
無料ブログはココログ

« 今日の由衣と亜衣。 | トップページ | お一人様。ミッドタウン。 »

2013年11月27日 (水)

舞台SEKISYO

1385519533407.jpg
舞台SEKISYOにご来場下さった皆様!


本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

個人的な話ですが、舞台稽古が始まる直前に愛犬胡桃を亡くし、本当に辛い始まりでした。

胡桃のことはまた別に記そうとは思うのですが、胡桃がいないことを自分の不出来に結びつけたくないと思い、精一杯頑張りました。


さてさて舞台SEKISYOですが、自分の周囲からの評価が本当に良くて、ストーリー、キャスティング共に好意的な反応を頂きました!!


タイムマシーンやどこでもドアが出来たとして、そのリスクとリターンを考え、世の中に出すか出さないかを精査するという秘密裏に設置された国の機関、新情報広報許可局、通称SEKISYO。

1385519534763.jpg


そこに配属されたお元気娘・岡崎恵美と元外務省エリート真北。

頭で鳥を飼ってる次長や食パンを常に食べまくる女子官僚など、個性豊かな職場の人たちや、突飛な発明を何度となく持ち込む天才化学者達に驚きながらも、頑張り始める二人。

そんな中、なんでも治せる薬を開発した研究者とその被験者であり助手でもある女性が、SEKISYOを訪れる。


新人官僚二人の前に突き付けられる選択。

国を救うか、人を救うか…。


といったストーリーで、特に男の人に人気ありましたね〜。


ちなみに私は珍しくスカートのリクルートスーツ!

1385519535794.jpg

1385519537083.jpg


競馬好きがこうじて、農林水産省に入るという…
かなりパワフルな巻き込み系の女子。


かなり迷惑なやつですし、結構素もそんなじゃないかと思われたりしますが、もうちょっと普通なハズです笑


でも、演じていて元気をもらえる役ではありましたね。
自分自身励まされました。

そして今回の座組は、本当にバランスも良く、仲も良く、楽しかったです!!

1385519538067.jpg

1385519539427.jpg

1385519540596.jpg


1385519541614.jpg


とっても楽しかった!うんっ!!

至らないヒロインでしたが、このメンバーでこの芝居が出来て、本当に良かったです。


怒涛の舞台出演でしたが、この舞台を機にちょっと控え目な舞台活動になるかと…。

舞台は大好きなので、辞めるわけではないですから、また、やる時は観に来てくださいね!


お花もたくさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

1385519543274.jpg

1385519544208.jpg

差し入れ頂いたり、コメント下さったり、本当に感謝してます!


皆様の応援が、尾崎由衣の原動力です。
忘れ去られないよう頑張りますので、暖かい目で見守ってやって下さい!

ではでは、舞台SEKISYOご来場いただきまして、誠にありがとうございました\(^o^)/


1385519545299.jpg


またねー!
1385519547902.jpg

« 今日の由衣と亜衣。 | トップページ | お一人様。ミッドタウン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

希望欄に書き込む言葉はずっと同じです。

怒涛の舞台公演お疲れ様でした!!(^∀^)>正論と正論がぶつかることって解決しないことが多いけど、今回もそうでしたがエンジールでも「そうであってほしい」と思うところへゆっちが行ってくれるからいつも観にいってよかったと感じています。
岡崎さんみたいな女の子が彼女だったらと考えたら、「楽しそうだなぁ」と「疲れそうだなぁ」が同時に浮かびました(((^^;)
『で、どうしましょう?』ってすばらしいキメ台詞(?)も生まれましたしね(*^^*)ずっと握手したまま手を離さなかった場面は吹いちゃいけない空気だったので内心でプププッてしてました(笑)
自分は磁石の針になって、ゆっちが進む方向へ揺れるだけですからこれからもファイトです!!まずは体調回復するまでおとなしくしてて下さいね☆
お疲れ様でした!!
PS.
やーつぢ&ゆっちの変顔コワカワイイ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/54069842

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台SEKISYO:

« 今日の由衣と亜衣。 | トップページ | お一人様。ミッドタウン。 »