フォト
無料ブログはココログ

« お一人様。ミッドタウン。 | トップページ | 昨日今日。 »

2013年12月 5日 (木)

当たるともう一度当たるんじゃないかって思っちゃうんだって!

真央ちゃんの点数の出方、納得いかない尾崎由衣です!

素晴らしい滑りだった。

なんかさ、トリプルアクセルの配点おかしいし、三回転・三回転との差があり過ぎじゃない?

まぁここで激しく文句言ってても仕方ない。

今に始まったことじゃないし。


土曜も楽しみです。


ちなみに明日の男子のフリー…


もちろん楽しみですが、合間にこちらの番組はいかがですか?

AKIBA伝えたい!放送局
ステキ女子研究会
tsutaetai.tv

20時15分から!


なんとね…
ティナさんが帰ってきます!!


久々の三人揃い踏みよ(^◇^)

騒がしくなるであろう明日のメールテーマはこちら!

『宝クジ!当たったらどーしようっ!?』


1386251356465.jpg


mail@tsutaetai.tvまで!

待ってるよん(^◇^)

« お一人様。ミッドタウン。 | トップページ | 昨日今日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

岡崎病の発症ですか!?

当たったことないのになぜか毎回「今回は当たる気がする」と思ってしまうノーダウトです(^-^ゞ
フィギュアスケートはド素人なので詳しいことはわかりませんが、真央ちゃんの点数は朝のニュースでもちょっとおかしいみたいな意見が多かったですね(((・・;)ゆっちの怒りもごもっともみたいな…(笑)メールは後で送っておきます(^-^)

由衣ちゃんはホント真央ちゃんが大好きなんだねshine
日本中のファンが納得いかないって思ってるんだろうな~(>_<)

年末ジャンボ買わなきゃ~Σ(゚□゚(゚□゚*)忘れるとこだった(笑)
当たらないけど…もしかしてもしかするとの為にcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/54159767

この記事へのトラックバック一覧です: 当たるともう一度当たるんじゃないかって思っちゃうんだって!:

« お一人様。ミッドタウン。 | トップページ | 昨日今日。 »