フォト
無料ブログはココログ

« 当たるともう一度当たるんじゃないかって思っちゃうんだって! | トップページ | ジュエルミネーション »

2013年12月 7日 (土)

昨日今日。

1386403650675.jpg

昨日は久しぶりの3人美組!ステキ女子研究会でした!

トークもメールも盛り上がったね〜^_^


いっぱいありがとうございました!

来週はまた二人だけど、よろしくお願いし
ますね(^◇^)

そして!

羽生君おめでとうっ(^∇^)


書くと長いから、また後日に。


そしてそして!


突然ですが、姉の亜衣が出演するドラマのお知らせです!

本日21時15分からテレビ朝日で放送される『タクシードライバーの推理日誌』に少しだけ出演致します。

役どころは、新井康弘さん演じる弁護士の秘書の役で2〜3シーン出ています!

出番は序盤のほうに2シーンと、
中盤の回想シーンが1シーンです!

中盤は台詞がありませんが、序盤は台詞も喋ってます✨

よかったら観てもらえると嬉しいです(^◇^)


1386403652926.jpg


と、言う事で、真央ちゃん観た後も是非チャンネルはそのまま!

よろしくお願いします(^◇^)

« 当たるともう一度当たるんじゃないかって思っちゃうんだって! | トップページ | ジュエルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

弁護士の秘書!!
うーむ…似合いそうだ(笑)まぁゆっちっちもあっちゃもどんな役でもそれを見ればそれに見えてしまうところがスゴいと思います(^-^)仕事終わったらまっすぐ帰って観ますね♪

了解しました。

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

女優であり法学部出身のゆっちゃんはどんな感じであっちゃんの演技を見るのかな!?

夜なのにテレ朝ゴーゴーw(゚o゚)w

このコメント弁護しようがないっ!? (笑)

サプライズツアー、楽しんでますか?
親孝行してください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/54177406

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日今日。:

« 当たるともう一度当たるんじゃないかって思っちゃうんだって! | トップページ | ジュエルミネーション »