フォト
無料ブログはココログ

« 昨日今日。 | トップページ | 2013 »

2013年12月18日 (水)

ジュエルミネーション

お久しぶりです。

尾崎由衣です。


よみうりランドのジュエルミネーションに母と双子、そして姉夫婦で行きました〜。

かなり久しぶりに行くよみうりランド。


昔はエスカレーター?みたいなのに乗った気がするが、ゴンドラで駅から遊園地へ。


高いところで箱に入れられて吊るされるという状況が大嫌いな私は、ビクビクしながらゴンドラに乗る。


目の前に広がったのは…

1387295794693.jpg


毎年色んなところのイルミネーションを見に行ってるけど、あまりの幻想的な綺麗さに感動*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やっぱり遊園地がイルミネーションで彩られるって夢だよね!!


1387295796247.jpg

1387295796947.jpg

東京タワーとかのライティングデザイン?してる石井幹子さんがプロデュースしてるらしく、本当気合い入ってます!


1387295798259.jpg


音楽に合わせて、イルミネーションがついたり消えたりするショー的なものもあったり、時間がなくて行けませんでしたがプールでもベラッジオ張りの噴水とイルミネーションのショーがあったり…。

1200円で乗り物乗れて、イルミネーションも見られて最高っ(^ω^)

バンデットという園内一周するジェットコースターにも二回乗り、大観覧車(これだけ別料金)にも乗って園内を見渡す。

1387295799037.jpg

1387295800071.jpg


私は先にも書いた通り高い場所で箱に入れられて吊るされるのが、本当に苦手なのですが…


みんなが行くので仕方なく行きました。

1387295800857.jpg


顔ひきつってます。

1387295802238.jpg

無理やり笑ってみました。

1387295803321.jpg

とても綺麗で、乗って良かったですが…


やはり観覧車は苦手です。。


1387295804392.jpg


何はともあれ

すごく楽しい時間を過ごせました!

イルミネーションやっぱいいわぁ。


来週は横浜に見に行こうかな?

では。


« 昨日今日。 | トップページ | 2013 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

日曜日に、スヌーピー展の帰りに
ヒルズ辺りのイルミネーションとか見てて、
ちょっと切ない気持ちになったxmas
で、たぶんそれで風邪悪化したpig

すごいっすなぁ(@o@)電球の設置をした業者さんも大変だな、こりゃ(笑)サンシマイルミネーションも絶景です♪今日は雪が降るようです。寒いのは苦手ですがそんな冬の夜に思い出すこともいろいろありますね。とりあえずこれから来るクリスマスで浮かぶのは『マクベス観にいったなぁ』です(*^^*)

お久しぶりheart02
よみうりランドってこんな素敵なイルミネーションになってるのね~shineすごく綺麗~○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
うっとり((w´ω`w))
可愛い双子ちゃんの真ん中の綺麗な方はどなたかしらっ?
三姉妹かなnote素敵なショットだわ~(◎´∀`)ノ

Merry Christmas!

お酒の飲みすぎには注意して、クリスマスを楽しんで下さい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/54294554

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルミネーション:

« 昨日今日。 | トップページ | 2013 »