フォト
無料ブログはココログ

« 続・大発表 | トップページ | ありがとう! »

2014年1月30日 (木)

最終回になります!

明日でとうとう最終回になります!

AKIBA伝えたい!放送局で、一年半かけてお送りしてきましたステキ女子研究会。

先週はティナさんもいて三人で放送した最後の回でしたが、今週は尾崎姉妹が二人で送る最終回でございます。

紛らわしくてごめんね〜笑

しかも前回振り返っちゃったりしてるから余計最終回チックでしたが、31日が最後です。







これは前回の画像。

ティナさんにお花とお手紙のプレゼント頂いて、すごく嬉しかったです!



そして、今週のメールテーマは

最終回っ!!
尾崎姉妹にメッセージを♡


というメールテーマで募集します!!


mail@tsutaetai.tv


まで待ってます!


あと年始にやった書初めプレゼントも発表しますのでお楽しみに〜









では、明日20時15分にお会いしましょう!!

« 続・大発表 | トップページ | ありがとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ステキ女子研究会、とうとう最終回ですか…。
淋しいですね。

最後まで、明るく元気に頑張ってください。

番組の最終回についてはメールしときました(^∀^)>
ラストのステキっぷりを存分に出してくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/54804824

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回になります!:

« 続・大発表 | トップページ | ありがとう! »