フォト
無料ブログはココログ

« WICKED | トップページ | 姉からの贈り物から »

2014年2月28日 (金)





WICKEDの話ですが…



皮肉や、風刺、メッセージ性の強い内容になってました。



色々考えちゃった。



作品を観にいくのか、人を観にいくのか。



とか、本当色々ね。





ただ、観る前に戻りたいって思ったよ!



終わった時。





サンフランシスコのトライアウトで選び抜かれた作品。




さすがです。
















« WICKED | トップページ | 姉からの贈り物から »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気いっぱいですね~(*^^*)頼んでもあっちゃはしなさそうだ(笑)
観る前に戻りたいというか、ちょっともう一回観てみたいなぁと思うのは多いですよ、ゆっちの舞台も。ただ仕事あるから何回も観る余裕ないので一回観て、帰りの電車の中で『あーなのかな、こーなのかな…でもこーいう解釈もあるよなぁ…』と自分の中で掘り下げていくことがうまくなりました(^∀^)>舞台って面白いよね~♪そういえばあのゆっちの生首は今どこにあるんだろ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/55178623

この記事へのトラックバック一覧です: :

« WICKED | トップページ | 姉からの贈り物から »