フォト
無料ブログはココログ

« ショートショート!! | トップページ | 春に近づく。 »

2014年2月12日 (水)

ハマる日々。




オリンピック観戦とドラクエのイルルカにハマってます。


そんな中


芝居観て来ました。


一期お世話になったワークショップ公演、クツの中の石ころ

エンジールで一緒だった大山貴世ちゃん作演出のcircle

モルヒネと海で一緒だった仲間がやったつぎはぎだらけのヒーローズ




そしてヨガにもまだまだハマってます。



私も夢中人らしく、色んなことにハマって突き進むよ!

« ショートショート!! | トップページ | 春に近づく。 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時々倒れたり、時々砂を噛んだり、時々空を見たり、時々地図を見下ろしたり、時々夢を見たりして流れた結果、今はゆっちを見てるのかな(^∀^)どこへいくのかもどんな顔をしてるのかもわかってないけどゆっちを見ていくのはわかってる気がしてます♪ソチはソチで、ここはここで、ゆっちのいく先のドアをノックしていくかな(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/54970781

この記事へのトラックバック一覧です: ハマる日々。:

« ショートショート!! | トップページ | 春に近づく。 »