フォト
無料ブログはココログ

« 最終回になります! | トップページ | ショートショート!! »

2014年2月 1日 (土)

ありがとう!

ありがとうございました!

ステキ女子研究会無事に終わりました。






最後は田辺さんも来てくれて、ステ女らしくまったり楽しく終われました〜。






飲んだし。やっぱり笑





そして亜衣へのサプライズ


お手紙、プレゼント大作戦も大成功!







最多出演の亜衣へ感謝の手紙とミュージカルのチケットをプレゼントしました!


泣いてました(^ω^)



サプライズって言ったら、電撃結婚?とか手紙にオチがないとか最後まで踏んだり蹴ったりの言われようでした〜








無事に終われてよかったです。


新しいステージに向けてそれぞれ進んでいきます〜




番組に携わって下さった全ての皆様に感謝です!


ありがとうございました!

« 最終回になります! | トップページ | ショートショート!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

改めてお疲れ様でした♪
ビールジョッキだけじゃなくてワイングラスも似合いますねぇ(笑)カワイイ女子からステキ女子になったからなのか…いや、気のせいか。もともとステキ女子ですもんね(*^^*)
次のステージでまたあえる日を楽しみにしてます、チャンネルはゆっちゃとあっちゃのままで♪

結局、最後も観る事叶わず。。。
たぶん、一年半の間に2~3回くらいしか観る事出来なかったと思う。
平日のその時間だと、まず厳しかった。。。
兎も角、お疲れ様でしたpig

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/54824125

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!:

« 最終回になります! | トップページ | ショートショート!! »