フォト
無料ブログはココログ

« 姉からの贈り物から | トップページ | うまくいかない〜 »

2014年3月 3日 (月)

トマム最高で2





トマム最高でつ。ってことで旅行記第二弾!


まぁ、大した内容ではありませんが、暇つぶしに見てやって下せい!!



なんとリゾナーレトマムにはアイスヴィレッジたるものがあり…


スキーだけでなく、夜もスケートやバー等で楽しめるんです!







夜のみやってるアイスヴィレッジ。





幻想的な雰囲気。
スケートリンクの他に滑り台も!




アイスBARで氷のグラスで日本酒飲みました!





寒いーーーーーっ!!!!!



けどやはりテンションが優って元気な私。










最後はティムシェルで決めて終了〜。




冬のリゾートも素晴らしいですね!



ではっ!


まだまだ続くの…かなぁ?

« 姉からの贈り物から | トップページ | うまくいかない〜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜか携帯だと写真が見れないもので(2回目(笑))あとで見てみます♪テンション上がってる元気ゆっちはなんかこっちの元気にも波及するもので(^∀^)>それにしてもトマム…一生の中で行く機会あるかなぁ(((^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/55209050

この記事へのトラックバック一覧です: トマム最高で2:

« 姉からの贈り物から | トップページ | うまくいかない〜 »