フォト
無料ブログはココログ

« バリ欲。 | トップページ | 事務所に行ったら… »

2014年3月14日 (金)

とりあえず一歩。





免許更新してきましたぁ〜♡


係りの方にせっつかれて、慌てて撮ったらこんな何とも言えない表情になってしまった…泣



とりあえず!
三月中にやらなきゃなことが多過ぎて、ただ期限決まってるものはこれだったので、終わって一安心。


ふぅ。



三月、何かとバタバタ。

ソチ三昧だった二月とエライ違いだ…。



週3行きたいヨガも、今のところ週2って感じですね。
ちょっと忙しいから仕方ないかな?



あとは予約済みの歯医者もありますが…。

無事に行けるかな!?



仕事始めた頃は、一日に一個くらいしか予定をこなせなかった私ですが、だいぶシャキシャキ行動出来るようになりました笑








↑一年前くらいかな?


のびしろはまだあると信じて、前進あるのみっ。

« バリ欲。 | トップページ | 事務所に行ったら… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

免許の写真でこんなにゆっちっぽく写るなんてすごいッス(@_@)芸能人の皆さんは撮られ慣れてるからなのかなぁ?うーん、ゆっちっぽい(笑)
そうは言ってもヘアスタイルがショートとロングだと違ってみえるしなぁ…多面性っていうのか表現力なのか♪相変わらず不思議な引力を持ってるねぇ(σ≧▽≦)σヨーヨー
ゆっちの可能性はまだまだタップリあります☆流れていくものと限りないものを混ぜ合わせたら、いつか決めた懐かしい気持ちが出てくると思います。それを見てゆっちが歩くほうへ自分はテクテクついていくけどストーキングじゃないよん(((^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/55367190

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず一歩。:

« バリ欲。 | トップページ | 事務所に行ったら… »