フォト
無料ブログはココログ

« とりあえず一歩。 | トップページ | ドラマ »

2014年3月19日 (水)

事務所に行ったら…




どーも!尾崎由衣です!



今日事務所に行ったらなんと…!!


同じ事務所の先輩で今をトキメく滝藤賢一さんにお会いしましたっ!



衝撃的っ!



ご挨拶して、少しお話しさせていただきました。



宣材よりいいね



と言っていただいたので、すぐさま宣材を変えようと思いますっ!!!





お話出来て嬉しかったし、存在を知っていただいてたことも嬉しかったです!!



すごく忙しいし、事務所にいらっしゃることも少ないので、私物凄くラッキーでした♡



2014年4月16日よりテレビ東京系で水曜日23:58から(『ソコアゲ★ナイト』水曜枠)放送予定の連続ドラマ


俺のダンディズム



滝藤さん主演ドラマ。




皆さん是非見て下さい!!





今日は事務所で、社長やマネージャーとも色々話せたし、本当いい日でした!



さらに前向きに頑張っていこうと思えました!








« とりあえず一歩。 | トップページ | ドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

半沢直樹とかいろいろ出演されてますよね、存じてます(^∀^)>
ゆっちの活動もとても楽しみにしてますよo(^o^)o大きな活動も小さな活動もそれぞれの大事さは自分にとってはどちらも同じなんだなぁ。ゆっちだもの。ノー田うとを。
ファンでいるのをこちらが選んでいるのか、ファンでいるのをゆっちに許してもらっているのか、そんなどうでもいいことを考えながら毎日ゆっちの大ファンとしてなんとなく過ごしてます♪ゆっちの一番の魅力は演技力だと思ってます、爆裂にカワユスだしお茶目な性格も愛敬たっぷりだし、とても魅力的なんですけど、ファンになるきっかけでもあるしずっと思ってることでもあります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/55438555

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所に行ったら…:

« とりあえず一歩。 | トップページ | ドラマ »