フォト
無料ブログはココログ

« 続 | トップページ | トマム最高で2 »

2014年3月 1日 (土)

姉からの贈り物から



三月にやらなければならないことが浮き彫りになりました。


プレゼントは





これでした!


楽しいね。電動歯ブラシ。



ステイン除去や内頬や舌などケアするブラシもあります。


まさしく!
欲しくても自分でなかなか買わないってものをプレゼントして頂きました〜。
ありがとうあっちゃん。







ポケットドルツも欲しくなったので、買おうかな〜。


私が歯について色々あっちゃんに話してたので、これを選んでくれたみたいなんですが…



最近、めちゃめちゃ歯医者行きたいんだよね…。


いや、行けよって感じですが。







歯医者って、お金も時間もかかるんだもーん!!


ぎゃっ。




三月中には行きましょう!



免許更新と歯医者!!



この二つ、忘れないでーーーーーっ!!!

« 続 | トップページ | トマム最高で2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

免許更新でビックリするのが数年前からの自分の衰えっぷり(笑)赤ちゃんスキンのゆっちっちには縁遠いかもだけど(((^^;)
歯医者でいつも思うのは、マスクしてる女性はなんでこんなにかわいく見えるのだろうと(笑)歯科助手とかみんな好きになってしまいます(((^^;)
でも、もし一番を聞かれたら、歯医者と免許更新を忘れたくないウルトラプリティガールかな(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/55192930

この記事へのトラックバック一覧です: 姉からの贈り物から:

« 続 | トップページ | トマム最高で2 »