フォト
無料ブログはココログ

« うまくいかない〜 | トップページ | バリ欲。 »

2014年3月 3日 (月)

三月にしたいこと!

仕事のこともありますが、とりあえず二月に出来なかったこと含めて三月中にやりたいことを片付けましょう。


・免許更新→行かなきゃなくなっちゃうので必ず!
・歯医者→予約取りました!
・検診→訳あって五月に。
・宣材撮り直し→髪切ったら早急に!
・美容院→ショートはスパンが短いっ
・週3ヨガ→12月は週4で行けたけど、1.2月はやっぱり週3でした。
・大掃除→断捨離的な?笑


まだまだあるような気もするけどこんなもんで…。
習い事もちゃんとやらなきゃだし、三月はハードです。








スケートもまた行きたいな♡

« うまくいかない〜 | トップページ | バリ欲。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3月はお彼岸があるから仕事がイタさ爆発になる月で御座います(((^^;)まぁ春が来るからよしとして乗り切ってるけど9月は冬に向かうから泣きながら仕事してます(笑)
ゆっちのステキグレードがどんどんUPしていく3月を写真で見るのを楽しみにしてま~す(^∀^)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/55222142

この記事へのトラックバック一覧です: 三月にしたいこと!:

« うまくいかない〜 | トップページ | バリ欲。 »