フォト
無料ブログはココログ

« トマム最高で2 | トップページ | 三月にしたいこと! »

2014年3月 3日 (月)

うまくいかない〜

携帯から見られないという意見を受け、写真小さくしたらみえなくなった笑


悔しいから写真だけ。











トマム写真三連発っ!

しつこい私っ!

« トマム最高で2 | トップページ | 三月にしたいこと! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯だと写真…シツコイね(笑)見れない中の1人だけど、パソコンで見て、パソコンから携帯に写真転送して待ち受けにしてるから(^∀^)>

あっ!!

勝手に待ち受けにしてスミマセンm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/55209243

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかない〜:

« トマム最高で2 | トップページ | 三月にしたいこと! »