フォト
無料ブログはココログ

« ドラマ | トップページ | 秩父・アニメ・旅行 »

2014年4月30日 (水)

Run For Your Life

ビートルズのRun For Your Lifeという曲が好きです。


そう言えば歌詞をちゃんと調べたこともないし、邦題すら知らないと思い、調べると…


邦題『浮気娘』


Run For Your Lifeは命が惜しかったら逃げろみたいな意味のイディオムなので、邦題はそのまま訳したわけではないですね。


浮気娘、僕の可愛い子ちゃん

僕は嫉妬深いから他の男と歩いてるの見たらぶっ殺すぞ

死んでくれた方がマシ

命が惜しかったら逃げろ



てな具合のジョンレノンの作った歌です。

wikiを見ると書きなぐった歌らしく、ジョンレノンはこの曲を好きになったことは一度もないらしい。


とんでもない歌に心惹かれるもんだな。



さてさて…


朔日発売の女性自身に私、尾崎由衣、久しぶりにモデルとして載せて頂いてます。

ハルキさんぽというページで、村上春樹さんの作品に出てくる場所を散歩で巡るのですが、何枚か載ってますので観てやってください。


ノルウェイの森が一番好きですが、久しぶりにスプートニクの恋人を読んでみたら、当時はあまり興味を惹かれなかったというか理解出来ませんでしたが、面白かったので、本はその読み手と出会うタイミングも重要なんだなと思いました。

自分の成長を感じることも出来たので、とっても良い企画に使って頂いて感謝してます。










二泊でゴルフしてきたら肌がボロボロです。


由衣より。


« ドラマ | トップページ | 秩父・アニメ・旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

景色や作品を1つにしたその背景にゆっちがきれいに混ざってますねヾ(´∀`)物憂げな表情やなにを思いながら歩いてるのか気になる表情が見れました♪井の頭公園の写真いいなぁ…後ろ姿のゆっちっち。なんかステキだす(*^^*)

ゴルフは修善寺でパターゴルフでラウンド回った事ある位かな。
あとは、大学の時のTV中継撤収バイト。
これはマジくたびれた。。。golf

女性自身、近所のコンビニで1冊だけ残っていたの買って来ました!
女性誌買うの、なかなか恥ずかしいものですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/55999364

この記事へのトラックバック一覧です: Run For Your Life:

« ドラマ | トップページ | 秩父・アニメ・旅行 »