フォト
無料ブログはココログ

« Run For Your Life | トップページ | ある日の朝。 »

2014年5月 1日 (木)

秩父・アニメ・旅行

先々週に秩父に旅行に行ってました。


祖母が卒寿なので、お祝いも兼ねて。


なんだかんだ箱根が多くなってしまう関東一泊旅行。

ちょっと変えて、秩父にしてみましたー!


ってことで、秩父と言えば!!

長瀞?武甲山?芝桜!?

いやいや

アニメ好きな人にはコレでしょ!






あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


ですよね。



あの花での町興しも盛んみたいで、お土産も買っちゃいました!!





上はクリアホルダー。秩父らしく、祭version。


下はしおりです。
さて、私がさっそく使ってるのは何のキャラでしょう。


なんて、知らない人にはわからないよね。




祖母はとても喜んでました。

一緒にお風呂に入り、髪や身体を洗い、湯船の中で何故か足が浮いてしまうらしく…まぁ恐らく筋力がないのでしょうが…足を踏んでおいてくれというので、足を踏みながら一緒に温泉につかりました。


祖母の卒寿プレゼントに洋服を、誕生日の叔母にもプレゼントを渡し、喜んでもらえて本当に嬉しかったです。

自分はこの一族に生まれてきて本当に幸せだなと感じます。


何も持ってないけど、健康で明るく家族や親戚と過ごせることに私なりに感謝です。







ゴキブリ版ワニワニパニック?に奮闘する父。






祖母と話す優しい義理の兄。






相変わらずバカな私たち。







与謝野晶子ばりに、人目は気にせず生きていきます。






« Run For Your Life | トップページ | ある日の朝。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうでいいですねぇ~(^ω^)優しい人といると優しくなるし、笑顔が多い人の中にいると笑顔が増えるけど、ゆっちがゆっちになったワケが分かる気がする(´艸`)
ウチの家族はバラバラ(注:崩壊してるワケじゃなく(笑))なもので、あまり一同が会してってのは少ないんだけど、このブログ読んで、たまには実家帰るかなとなんとなく思ってみたりしました(^∀^)>

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/56011395

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父・アニメ・旅行:

« Run For Your Life | トップページ | ある日の朝。 »