フォト
無料ブログはココログ

« ジンベエザメの脳みそ | トップページ | 退院しました! »

2014年5月26日 (月)

入院中。









尾崎由衣です。

お久しぶりです。

駅で倒れて、救急車で病院に運び込まれ…

なんだかんだで、2週間くらいになりそう。


だいぶ良くなって来ました。


5日、6日絶食しました。

点滴の力で全然痩せないの。2キロくらい。


今は7分粥まで復活ちゅう!!

今日最後の検査したから、回復してるし、あと2、3日で退院出来るかなと。


体力回復するまでにまだかなりかかりそうだけど、ゆっくり治します(ー ー;)





たくさんの人がお見舞い来てくれたり、メールくれて愛を感じます。

本当感謝。


あとちょっと。頑張ります!

« ジンベエザメの脳みそ | トップページ | 退院しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だ・・・大丈夫ですか?
お大事にしてくださいませ

長かったよねぇ~まぁまだ退院できたわけじゃないから長かったと言ってしまうのはアレだけど(^^;)体調不良が似合わないタイプだし、多少そうであってもそうでない顔をしちゃうタイプだとも思うけど、たまにはこんなゆっちが見えてもいいんじゃないかと思ったり(笑)体調不良がいいんじゃなくてふだんのイメージにないゆっちって意味で(^ω^)ゆっちの多面性を少しずつ見ながらお決まりのフレーズになっちゃうけど…
早くよくなりますように。
ゆっちファイト!!ムリしない範囲でね(*`艸´)

入院したという書き込みを見て、心配していました。
無理だけはしないようにして、早く元気になって下さい。

病気や身体の不具合とうまく付き合っていく生き方もあるし、
そうしている人も沢山いらっしゃいます。
その時その時で、出来る事をやっていけば
良いんじゃなかろかbeer

驚きました!

元気に演じて、歌って、踊る姿を観られる日を楽しみにしています。

今は、充電期間としてゆっくりじっくり体を休めて下さい。

お大事にして下さい。

退院おめでとうございます☆ 完全復活までは無理せずしっかり休んで下さいね。
病で倒れて改めて健康の大切さを実感できることも有るかと思います。
僕もそうですが、日頃から健康に繋がることはコツコツと実践していきましょうね♪
ちなみに僕も半月ほど前に、電車内で十数年ぶりに倒れました。只の貧血みたいで、すぐ起き上がりましたがやはり周りはびっくりしますよね(^^;)ではまた☆

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ゆっちゃんの入院を知った時、ボクは自分の五感(視覚、聴覚、触角、味覚、嗅覚)を疑いましたが。。。w(゚o゚)w

ありのままで〜♪ゆっちゃんの現実を受け止めました(ノ_・。)

ボクは大きな病気はしたことがないけど、さぞかし辛かったことでしょう。

微力ながらも今まで以上にゆっちゃんを大切にしたいと思いますo(^-^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/56317652

この記事へのトラックバック一覧です: 入院中。:

« ジンベエザメの脳みそ | トップページ | 退院しました! »