フォト
無料ブログはココログ

« ある日の朝。 | トップページ | ジンベエザメの脳みそ »

2014年5月11日 (日)

ヨガ半年くらい。

ホットヨガ通い始めて半年くらい経ちました!


大体週3位で通ってます。


母は週4通い続けて、1年経ちました。


1年で3キロ痩せたようです。



はぁ、羨ましい。



私はというと…



あまり変わってないような気がする。



体重ではないとは思うけど、やっぱり痩せたいよね。



でもヨガのストレス解消具合は凄まじいものがありますね。

面倒だなと思っても行くとスッキリするので、脂肪はともかく悪いものは出て行ってるんでしょう。


何らかの悪いものは。



一時期ヨガに関するツイートや「ホットヨガに行ってるからかなぁ?◯◯なのは」みたいに全て自分の行動をヨガに関連づける発言を繰り返していたので、ダルシムってあだ名付けられてました。


ストリートファイター2


ヨガのインストラクターにその話したら、ポカンとされました。

若い子は知らないんだろうな…。


ジェネレーションギャップ!!!



ダルシムをwikiで調べたら、やっぱりヨガの達人設定でした。

奥さんが若いらしい。


ヨガの境地に達しているのか、空腹を感じないらしい…。


私も早くその境地に達して、空中浮遊したいものです。








おりゃっ!

« ある日の朝。 | トップページ | ジンベエザメの脳みそ »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

新陳代謝的なのって気持ちいいからね、痩せるためだけにいってるワケじゃないだろうけど、内面のキレイさにそれがついてきたらいいね(≧∀≦)あんまり痩せなくても…というとあっちゃに反抗してるみたいになるのでやめときます(*`艸´)
またそのうちヨガで一段と輝いた天才女優ゆっちっちを観る時を楽しみにしてますね♪

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

空中浮遊って座禅ジャンプとも言われてるよねf^_^;

座禅を組んだ状態で何度も跳びはねて跳ね上がった時に写真を撮れば空中浮遊の紛れも無い事実(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/56148036

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ半年くらい。:

« ある日の朝。 | トップページ | ジンベエザメの脳みそ »