フォト
無料ブログはココログ

« 貧血。映画と役作りに関する考察みたいな。 | トップページ | 誰かのせい。 »

2014年6月 8日 (日)

今更ながらにちゃんと観た。

デミ・ムーア主演の『G.I.ジェーン』
ジュリア・ロバーツ主演の『ベストフレンズ・ウェディング』

を観ました〜。


毎回言ってるけど、一本、一本にかける意気込み、お金、情熱がすごいね、ハリウッド。

G.I.ジェーンは、そういうのが顕著に出る作品だとは思うけど、さすが製作まで携わるデミ・ムーアが気合い入ってるよね〜。

ラジー賞みたいだけど、どういう基準なんだろ?
坊主だし、軍服だから誰が誰だかわからなくなるからかなぁ?笑
主人公が逆境を跳ね除けて活躍するあり触れたストーリーだから?
政治に利用されたのに逆に利用し返して一番最初の女性差別問題がよくわならなくなったからか?

とりあえず、デミが坊主にしたり筋トレしたり124分飽きることなく観られたよ。

格好良かった〜

女性が逆境に負けずに頑張る映画だからなおのこと感銘を受けるのでしょうが、娯楽作品でもこれだけ楽しめるなら観に行ってもいいかなぁと思います♥️


もちろん
ベスト・フレンズ・ウェディングも良かったです。

日本では大奥でお馴染み?の
I say a little prayer for you
も本当にいい!!

ラブコメだから別に気合いとか情熱!!ってわけじゃないけど、ジュリア・ロバーツの演技が好きです。

若き日のキャメロン・ディアスがとにかく可愛い♥️♥️♥️


ジュリア・ロバーツは、プリティ・ウーマンのヴィヴィアンが可愛くて本当に魅力的だけど…

この映画は普通というより少々ストイックでキャリアウーマンな主人公を…
恋愛に不器用で決していいヤツじゃない格好悪い姿を見せてくれてます。
また違う表情が観られていいんです!!!

最後は少し切ないし、主人公アラサー設定だからこれまた胸に響くよぬーん。


どっちも97年の映画で、イマドキではないかもしれないけど、面白かったです!!


あっそう言えば!

『幸せの教室』

も、この前観ました!!


うーん…


トム・ハンクスには…脚本や監督は…私は望まないかなぁ^^;

まぁ1ファンとしての感想です。


明日は何観ようかな〜✨



薬のせいで、めまいがひどいですがかなり元気になってきてます!

やっぱり食事って凄いね!!



来週からは少し外に出て、頑張って社会復帰したいなと思います(^ν^)





倒れる前の私↑

なんちゅう顔してるんだ〜


ゆっくり適当に頑張るだよ〜♥️

« 貧血。映画と役作りに関する考察みたいな。 | トップページ | 誰かのせい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

洋画はミッションインポッシブルシリーズ、ザ・ロックしかほとんど記憶にないためイマイチ理解が及びませぬが、いろいろ見ないとダメですよね(笑)
別にお世辞とかじゃなくて映像を見て目と耳と心が惹き付けられたのは澪と真帆だったし…自分の中に残る澪を越えられるのは尾崎由衣という女優しかいないんだけど、今は今で、ホントのホントにムリだけはしないでね(・ω・;)

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

Movie観た感想をいっぱい綴っているところを拝見すると精神面はすでにMoveしているね♪

肉体面は二週間の入院生活を送っていたから徐々に体を慣らしていってください♪

もう百%慣れた?

あっ、10月から始まる東京国際映画祭でのオープニング作品は「アナ雪」でお馴染みのディズニー・アニメーション・スタジオが贈る「ベイマックス」でクロージング作品は累計発行部数1,100万部を突破した岩明均の人気コミックを実写化した「寄生獣」に決定したね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/56441754

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらにちゃんと観た。:

« 貧血。映画と役作りに関する考察みたいな。 | トップページ | 誰かのせい。 »