フォト
無料ブログはココログ

« 誰かのせい。 | トップページ | 間違えちゃった笑 »

2014年6月25日 (水)

一ヶ月以上ぶりに。

ヨガに行ってきましたー!

数あるレッスンでも、難易度低めで運動量低めのレッスン☆

久々だったので、先生達も凄く心配してくれて

「当たり前のように生きてますが、生きて今日の自分があることに感謝して…ナマステ」

と私に合わせたかのようなセリフで授業を締めてくれました。

今日ほどナマステを噛み締めて言えた日はないです。


だいぶ復活してきて、もう通常の生活に戻りつつあります!


ちゃんと5時に起きて代表戦も観たしね!

残念だったけど、でも一番残念なのは前線で闘ってる選手達だし、私は三戦応援出来て、楽しませてもらえましたheart04

私が一番好きな観戦スポーツはフィギュアスケートだけど、ちょっと芸術よりのスポーツだし、採点競技だから不当だと感じることも多いです。

サッカーはレフェリーの誤審とかあれど点を入れるスポーツだから、観てて気持ちがいいよね。

シビアだけど、その時に一番強かったチームが生き残るんですね。



たまにしか観ないのに偉そうにとか思われそうだけどcoldsweats02



でも、まだW杯終わったわけじゃないから最後まで観られる試合は観ていたいなwink

スポーツは嘘がないから(ほとんどの場合ね)観てて楽しい。



と言うことで、私の身体も嘘つかない。

筋力が落ち、脚を上げるのもやっとでしたが、身体に正直に少しずつ体力つけていきますdash






料理も作ってます。



作りたい意欲が入院してる時にめちゃくちゃ溜まってたので…



最近ホットりんご流行ってるみたいね…

ってちょっと遅いのかな?




フルーツ沢山あったので、サングリア作ってみました♥️
せっかくなので、こちらも一ヶ月半ぶりに嗜んでみましたwine




時間はあっという間に過ぎるけど、今ゆっくり過ごしてる時も大切にして、チケット持ってないのにアパート売ってブラジルまで応援に来ちゃうコロンビアサポーターのような陽気さで過ごそうと思います。

« 誰かのせい。 | トップページ | 間違えちゃった笑 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ヨガに行ってきたんですね。
大丈夫でしたか?
あまり無理をせず、早く完全復活して下さい。

私も体重が久し振りに、50kg台まであと数百gってところまできた( ´ ▽ ` )ノ

ゆっちが元気になってくれたらW杯がどうなってもいいとは言わないけど、こうは言えます。
私には、ゆっちのほうが大事です。
WBCだと表現変わるかも(*`艸´)そんな時のために今から言葉を選んでおこうかな(笑)ブヒッ

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ヨガ(夜が)明ける前にコメントしておこうかな?

りんご→Apple→あっぽー→ジャイアント馬場→プロレス(゚o゚)

スポーツの中でもプロレスはショー的要素があるよね。

今更ですが舞台SEKISYOの中で岡崎恵美さんが日替わりメニュー的におっしゃっていたプロレス技、シャイニング・ウィザード、四の字固め、垂直落下式DDT等かけてもらいたかった。。。

あっ、最近はSでもMでもないよ。

XLなんですよ(ノ_・。)

Sサイズが着れるゆっちゃんが羨ましい^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/56609672

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月以上ぶりに。:

« 誰かのせい。 | トップページ | 間違えちゃった笑 »