フォト
無料ブログはココログ

« 退院しました! | トップページ | 今更ながらにちゃんと観た。 »

2014年6月 5日 (木)

貧血。映画と役作りに関する考察みたいな。





常食に戻って四日目。

まだ油は少なめ、炭酸はもちろん。

アルコールなんてもってのほか!!!

早く良くなりたいですね。

明日の病院で、よく診てもらおうと思います!


暇なんで、貧血が酷くならない時は映画観てます。

よく目がぐるぐるになってしまうので一日一本くらいにしてますが…


プリティウーマン
キリング・ショット
レナードの朝

などなど…。

プリティウーマンは何回も観てるけど女子の夢だよね。
嫌いな人いないんじゃない?
曲もいいんだよね。あのテーマソングじゃない、いいムードの時にかかるBGMもいいんだよ〜。
いないかなぁ。
リチャード・ギアみたいな人。
車に乗った人に道聞かれて、20ドルでその車に乗る勇気もないけど…(ー ー;)
恋愛力?ちょっと説明し難い力ですが、恋愛したくなるような映画ですね!!


キリング・ショットはネットでもタランティーノもどきの駄作扱いされてましたが、なんか…

つまらなかったです!!

テーマとか…ところどころ面白いのに…総合するとつまらない!!
ブルース・ウィリスが脚本に惚れ込んだって書いてあったのに…なぜ?
とにかく女が強いことがよく分かりました。


レナードの朝は…
実話を基に舞台化された作品。
映画化され、ロビン・ウィリアムズ、ロバート・デニーロが出演してます。
作品賞・脚色賞・アカデミー主演男優賞(ロバート・デニーロ)の作品。
ロバート・デニーロ!!
いや、ロバート・デニーロ様!!!
凄い!半端じゃない!そりゃ取るでしょ!アカデミー賞!!
是非観て欲しい作品よね。悲しいけど。
ロバート・デニーロは、役作りが半端じゃない俳優で有名ですよね。
ドン・コルレオーネやるためにシチリアいって、イタリア語マスターするくらいだから、ちょっと真似出来ないとこあるけどさ…。

よくニュートラルな状態でいきたいから、あまりしないっていう人とか色々いますよね。
台詞回しを決めないっていうのはもちろん良いけど
私は、やはりするべきだと思ったよ。
だってさ、ギタリストの役やるとかなったらギター一日に何時間も、いやもちろん許される時間の中で、弾くべきよね。
わからないもん。文字で読んだって。
ギターいっぱい弾いてこそ、色々我慢して弾いてこそ、少し気持ちが分かるはずだよ。

そりゃ兵士の役とか体感は難しいと思うし、日本って物凄い撮る時間早いし、準備期間も短いから辛いとは思うんだけどね。
ハリウッドは国の一大産業だから比べちゃダメか…。


うーん…難しい〜ね〜。



今日は何観ようかしら(^ν^)


幸せの教室が17時45分からやるようなので、それに決定!
トム・ハンクス監督・脚本・主演!!



ふぅ。
いっぱい色々書いちゃったね笑

疲れた〜。



そろそろ梅雨入り。
みなさま、ご自愛くださいませ♥️

« 退院しました! | トップページ | 今更ながらにちゃんと観た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分にとってはゆっちの判断は全部正解なんです♪ゆっちなりの評論や意見、思うことが作り上げてきた女優尾崎由衣が見せてきたものは全てが満足をくれるから、超ゆっちファンがずっと続いてます(^∀^)最初は舞台観にいくのはすごい嫌だったんですよ、オレの好きなジャンルじゃないと思ってて。それがゆっちとあっちゃのおかげで今はエライことに(笑)興味がわかない方向へ人を動かしてそこへずっと居させるってのは誰にでもできることじゃないですよ♪少なくとも自分はゆっちの引力に反応したまんまです、ずっと(*`艸´)
あとは…ただでさえ目がくりんくりんしてるんだから目が回るほど見るのはやめてくださいね(((^^;)

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ゆっちゃんはみたことあるかな!?

サントリーオランジーナのCMで最後列車に乗り遅れたリチャード・ギアが追い掛けながら叫んでるシーン!!

何て叫んでるかネットとかで物議醸してるけど。。。

ボクには「オットセイ!オットセイ!」にしか聞こえないよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/56413915

この記事へのトラックバック一覧です: 貧血。映画と役作りに関する考察みたいな。:

« 退院しました! | トップページ | 今更ながらにちゃんと観た。 »