フォト
無料ブログはココログ

« 今更ながらにちゃんと観た。 | トップページ | 一ヶ月以上ぶりに。 »

2014年6月24日 (火)

誰かのせい。

この前の写真…


浴衣右前になってるね。

自画撮りでそうなっちゃったんだよ。わざとじゃないよ。


何にもしてないからあんまりネタがないんだけど、かなり回復して、社会復帰しつつあります!



4キロ減った体重も2キロ戻りました笑


アルコール以外なんでも摂取しとりますheart02




まぁ、まだ若者に分類されるので、体力の回復は早いようですchick







先日


リハビリを兼ねてピザを作りましたshine


すごく上手に作れて、天才か!?


と思ったけど、クックパッドのお力でしたweep



今日もご飯作りました。






にんじんポタージュ、キャベツの煮物、さつまいもご飯などなど♥️


かなり美味しく出来ましたriceball


ポタージュ作る時に、ミキサーからスープが出ちゃって、ミキサー壊れてるなぁってミキサーのせいにしたら、ちゃんと締まってないだけでした。


最近、誰かに人のせいにした方が楽だよ〜


ってアドバイスもらったから、早速実践したらやはりただのドジでしたbleah




来週からは筋肉痛と闘いながら、更にそれを誰かのせいにしながら、社会進出していこうと思ってますscissors





« 今更ながらにちゃんと観た。 | トップページ | 一ヶ月以上ぶりに。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

社会進出でよかった、世界征服だったらどうしようかと(*`艸´)
ゆっちがだんだん元気になってくれるのを誰にも知られずこっそりだけどすごく楽しみにしてます♪おんまさんと同じくらいにヾ(´∀`)ゞ舞台観てあっちゃを満喫してゆっちにも逢えたらいいなと思いながらその時間が過ぎたら魚金行って飲んで…あっ。ゆっちも早くお酒解禁になりますように(^ω^)♪

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ランプを擦ると現れるのはランプの精、ゆっちゃんは女性♀、ボクは男性♂。

「飲み過ぎたのは あなたのせいよ

可愛いおまえのつよがりを抱きしめて帰したくない

水割り行きづり古い傷 男と女のラブゲーム〜♪」

ゆっちゃんが生まれてから2年後にヒットしたデュエットソングなんだよ。

知ってる!?

これも人のせいにしてるね(笑)

マギheart01オリライブvol.3が実現するならファンといっしょに歌えるコーナーを設けてください(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/56599436

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かのせい。:

« 今更ながらにちゃんと観た。 | トップページ | 一ヶ月以上ぶりに。 »