フォト
無料ブログはココログ

« 間違えちゃった笑 | トップページ | Smile〜浅田真央展〜 »

2014年7月29日 (火)

思い出のマーニー等。

昨日は『思い出のマーニー』観てきました♥️


とても良かったです。


『かぐや姫の物語』も『風立ちぬ』も観ましたが…


最近のジブリの中で、一番好きです。


『風立ちぬ』は、すごく男性人気が高いですよね。

逆に『思い出のマーニー』は女性人気が高そうな気がする。

男の人が雄大に夢を描くとして、女性は物事に対して繊細な捉え方すると…私は思うから…。


主人公の杏奈の声優さんも良かったです。

あと根岸季衣さん。
声だけだと誰だか分からなかったけど、最後エンドロールでなるほど!っと納得。


絵も綺麗だったし、田舎暮らしもいいのかなって思わせてくれるような作品でした。


ちょっと泣きそうになっちゃった(照)


出来ればもう一回観たいかな。







そして今日はオーディション行ってきましたshine


受かってるといいなぁ…。
サクッと受かるといいなぁ…。


オーディション行くといつも…
『こんなにたくさんの人が役者とかやりたいんだよな…。』
と思ってしまう。


チャンスの神様は前髪しかない
ってよく言いますが、その通りだとして…前髪しかない神様ってどんな感じだろう。

大五郎みたいな感じかな…

その大五郎風神様の前髪を私がむんずと掴めばいいわけですな。



さてさて帰ったら、バリの写真をiMovieで編集してるので続きをしたいなと思います。

私みたいなもんでも簡単に編集出来ちゃうMacというパソコン最高っ!!!







誰にも望まれてはないかもしれないが、旅行記も書きたいなぁ♥️♥️

体力的にあまり無理しないよう用事以外、部屋でちまちま作業してます。


ブログ読んでくださった皆様も暑いし、無理なさらないようお気をつけくださいsmile

« 間違えちゃった笑 | トップページ | Smile〜浅田真央展〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

マーニー(^ω^)
へぇ…意外とモテるんだねと言われるようになるにはこういう女性からの人気が高いのを見なきゃダメなのね♪ジブリ映画はもののけ姫しか見たことない…ていうかミッションインポッシブルシリーズ以外で率先して自分から見た映画って天使がくれたものしかなくて(*`艸´)映画館じゃなくてDVD買って見たんだけど(笑)
昔、母親がベンハーをぐいぐい押してきたなぁ。
関係ないけど。
オーディション受かるといいね、チャンスの神様の前髪を掴むのは大変だから、アックスボンバーかなんかでダウンさせて軽くつまむ感じに…うん、それでいきましょ(●^∀^●)

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ゆっちゃん小耳にはさんでいると思うけど。。。

ジブリ制作部門がいったん解体して小休止するらしいね。

「思い出のマーニー」が今の所現存するジブリ最後の作品になるとか。。。

宮崎駿監督の引退が尾を引いているようだね(ノ_・。)

ボクはゆっちゃんのheart01にいつもガチで挑んでるから小休止なんてしないからね(笑)

オーディションゆっちゃんに幸あれo(^-^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/56932620

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のマーニー等。:

« 間違えちゃった笑 | トップページ | Smile〜浅田真央展〜 »