フォト
無料ブログはココログ

« 一ヶ月以上ぶりに。 | トップページ | 思い出のマーニー等。 »

2014年7月18日 (金)

間違えちゃった笑





みんながブログに書きまくってるけど、エンジールでランチしてきました♥️

あんまり集まってくれないかなぁなんて気弱に考えてたら結局、

野村麻衣ちゃん
徳永梓ちゃん
富田玲奈ちゃん
私♥️
大山貴世ちゃん
鈴丘めみちゃん
石黒佑希子ちゃん






辻谷奈緒ちゃんも来まして…



結局私と玲奈は13時半〜21時くらいまでいました笑






すっごく楽しかったよ♥️♥️♥️

笑いっぱなし!!!



でも私が血迷ったのか、本心なのか定かではないが

「みんな意外ともてないんだね〜」

って言ったら、名言認定されちゃったよheart02





うーん…反省します…crying




あっ!

そう言えば、今日新宿歩いてたらなんと!!








プーク人形劇場!


WOW!!


エンジールで金さんこと金沢知樹さんのコントに何度出て来たことか!!


今度人形劇見に来よ〜っと思いましたriceball



エンジール大好き♥️♥️♥️

こんな私を仲間にしといてくれるみんな!

ありがと!!

モテないみたいだけど、大好きだよ♥️♥️♥️



« 一ヶ月以上ぶりに。 | トップページ | 思い出のマーニー等。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エンジール面白いもんね~エンジール大好き!これも全てちょろじーる様のおかげです♪違うわ、姫じーる様だ(笑)
知り合いの俳優君がいた劇団の舞台もけっこう見に行ったけどエンジールの方が好きかなぁ、かなり優秀な役者さんが揃ってると思ってるんですよね、自分の中では(^ω^)☆
いつ降り出すか秒読みを始めてる気がする空を見ながら今日もゆっちファンです。

由衣嬢、ボク、宍戸ジョークf^_^;

全く会えてない!?けど元気そうだね(笑)

過度にいきすぎてなければいいんじゃねぇ。

日常の会話、ブログ、ツイッター等。。。

何事も胃に負担がかからないように(ノ_・。)

肩をモツつもりはありませんがねm(__)m

ゆっちゃんなりの表現の10だよね。

あっ、間違えちゃった笑

表現の自由でしたねf^_^;

お久しぶりぶりぶりっ娘\(^O^)/

相変わらず、アタシ、自分が勤めているお店では売り上げNo.1なんですよ♪

お客様にもててるってことかな^_^;

それなりに努力はしているけどねww

そういえば、由衣ちゃん、昨年の今頃はエンジール・ターニングポイント公演真っ只中でしたね。

投票でNo.1ゲットしたよね(^^)v

演技、ひとあたりを含め、もててるのでは!?

職業は違うけど、いつなんどき新星が現れてきてもおかしくない業界をお互い生き抜きましょう!!

ストレートにゆっちゃいますか!!

「みんな意外ともてないんだね〜。」

わんわんハウス劇団かエンジールでこの名言を使ったコントに期待しているよ(*_*)

姫の一声で集まらない理由ないっしょ。

隠れ番長でもあるんでしょww

あっ、姫からの告知があったら積極的に参加するからねp(^^)q

でも今年はあんまり無理するなよp(^^)q

ゆいちゃんおもてなししたの?

おもてなしってもてなし、もてないって言う意味じゃないよねm(__)m

Are you not ready?

heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03

ブラックユーモア!?がブログに返ってきてごめんなさいm(__)m

こっちはライブで拳を振り上げ過ぎて腕が痛くて尾崎由衣を持てないけど、別にどうでもいいや(笑)

あっ、笑いっぱなしなら笑う門には福来たるって言うからそのうち白馬の王子様もしくは白髪のおじ様が迎えに来てくれるのでは。。。? ww

そりゃ、あなたほどもてる人は居ないでしょpig

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

サマーセールはしないでね(ノ_・。)

Are you not ready?

的なコメントになってしまっm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/56827376

この記事へのトラックバック一覧です: 間違えちゃった笑:

« 一ヶ月以上ぶりに。 | トップページ | 思い出のマーニー等。 »