フォト
無料ブログはココログ

« 思い出のマーニー等。 | トップページ | STAND BY ME ドラえもん »

2014年8月 1日 (金)

Smile〜浅田真央展〜





先日、あっちゃんと朝日新聞さんがやっております『Smile〜浅田真央23歳の軌跡〜』
という、私たちがこよなく愛する浅田真央選手の展示を観に行って来ましたheart02


この展示イベント、ソチ五輪後すぐに銀座でやってたやつだと思うんですが、その時はガチファンからそうじゃない人まで…笑、様々な人々でごった返し、来場者数が半端じゃないという話を聞いて諦めてたんです。


それがなんと今!!


新宿高島屋でやってるのを知り、亜衣と予定を合わせて行って来ましたsmile








この写真撮るの恥ずかしかった〜笑
買い物客に笑われながらも頑張っちゃったよ笑








あっちゃんには照れがあるangry




展示イベント自体は、幼少期の真央ちゃん、ノービスから今に至るまでの写真や歴史、大会後に残した数々の名言(迷言?笑)、伊藤みどりさんに譲ってもらった衣装(演目は風変わりな店)〜ソチ五輪のあの衣装、エキシビションでの衣装、真央ちゃんがこれまでにグランプリシリーズ、世界選手権、バンクーバー等で獲得したメダルの数々…


そして、朝日新聞で取り上げられた真央ちゃんの記事。



もう見どころ満載!!

本当に行って良かったlovely



多分2、3時間いたはず笑



ソチ五輪でのフリー演技を大型テレビで観られるので数回鑑賞。
たくさんの展示を観た後で興奮してたので、あっちゃんと喋りながら何度でも観たい気持ちでしたが、
とりあえず黙って観て泣くっていうのにとどめておきましたcrying





バンクーバーで真央ちゃんがもらった銀メダルと同じ重さのメダルを首から下げて写真を撮れるコーナーもあったので…







これで私も銀メダリスト…heart04




今までのプログラムの写真たちをポストカードと切手にしたセットが売ってて、欲しいなぁと思いながら眺めていましたら

男性店員『普通にお使い頂けるものですよhappy01


私『えっ?でもまぁ、使えないですよね…』


男性店員『そうですね。使えないです…2セット買っていただければ…』


私『ここぞという時に、使えますね…!!』



という会話になったんだけど、ここぞという手紙ってなかなか難しいな笑


まぁ、今日のところは何も買わなかったけど、後日買うもの決めて買いに行きますcatface
真央ちゃんプロデュースブランドもあるんだけど、ちょっとお高めなんだよねcoldsweats01



スケートを愛し、全て捧げて来た彼女の軌跡を見て、私も日常に負けちゃいけないなと改めて思いました。






目を開けてる写真もあったけど、こっちの方が堪能して浸ってるっぽいからこっちにしてみた笑



本当にたくさんの感動をありがとうheart01


ファンとしては、まだまだスケートを見ていたいけど、今はとにかくゆっくり休んで、出来なかったこといっぱいして楽しんで過ごして欲しいですheart01



長々と読んでいただきありがとうございます♥️
コメントもありがとうございます。happy01


私も頑張りまーす!!!


« 思い出のマーニー等。 | トップページ | STAND BY ME ドラえもん »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

へぇ~真央ちゃんマニアのゆっちとあっちゃにはたまらない空間だったでしょうね、よかったね(^ω^)♪ご存じの通りガラパゴシストなので、自業自得なんだけど写真がすぐ見れないという痛手を受けながらあとでバソコンで見てゆっちあっちゃ展示会を楽しみますヽ(´▽`*)ゞ
行ってみようかな…にわか真央ちゃんファンとして(*`艸´)早めにいかないといけないから来週の休みあたりにでも☆相棒 究も行こうと思って場所や時間を調べようとして検索したらすでに終わってたということがあったばかりだし(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/56957519

この記事へのトラックバック一覧です: Smile〜浅田真央展〜:

« 思い出のマーニー等。 | トップページ | STAND BY ME ドラえもん »