フォト
無料ブログはココログ

« Smile〜浅田真央展〜 | トップページ | すっごい久しぶり。 »

2014年8月10日 (日)

STAND BY ME ドラえもん





STAND BY ME ドラえもん


みてきました!


のび太の結婚前夜と帰ってきたドラえもん…だよね?


を繋げて、3Dにして、新の声優さん達で…


という作品。


あの重たいメガネが嫌で、3Dを避けてた私ですが、かなり改善されたんですね。


そりゃそうかぁ。だいぶ時間経ったもんね、3D出始めてから。

とりあえず100円で買取になった3Dメガネを購入し、let's go!!

すごい!

3Dの良さをグイグイ押し出した作品です。


未来の様子とかタケコプター付けた時の描写とか、迫力とスピード感満載です!



のぶよさん世代の私ですが…


内容知ってるのに、泣いちゃったよ。


ドラ泣きですかね。まさしく。




ネタバレだけど…


「自分で自分に言うのもなんだけど…僕を信じてくれてありがとう」


みたいな?セリフがあって…



そこが一番グッときました。



なんだろう。

本当に自分次第だもんね。








にしても、のび太って本当にダメなやつだなぁ。

ダメもあそこまでいくと…

愛される??


いやいや、のび太君って意外に自分のこと客観的に見てるからそこがいいのかなって思います。

自分のダメなところを理解してる。



あれで、自分出来るっ!って思ってたら、イラっとしますよね、きっと。


ダメでも一生懸命自分なりに頑張ろうとしてるのが素敵です。




私もダメですから…


私なりに一生懸命頑張ろうと思いました…coldsweats01




夏の思い出にいかがでしょうか。




今夏は


渇き
ドラえもん
思い出のマーニー


と当たりが多いです。



次は何を見に行こうかな?bleah

« Smile〜浅田真央展〜 | トップページ | すっごい久しぶり。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

帰ってきたドラえもんはかなり前から泣ける泣けると力説してきたノーダウトです(*`艸´)
そっか、ゆいゆい。まおまお。だけじゃなくてドラえもんも好きかぁ~黄色のドラえもんてレアだよね~♪いつかこの意味を…じっちゃんの名にかけて。
まおまお。の回もコメントした記憶があるけど出来てなかったのかな?そうだとしたらごめんなさい(´Д`)アゥ

「幕末高校生」なら、ちょっと、バタバタ気味な内容だけど、気軽に見に行けるよ~(笑)

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ボクはゆっちゃんにいつもグッときてますよo(^-^)o
今日もゆっちゃんが大好きです\(^O^)/

告りコメントですみません。

また正式にコメントしますm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/57047032

この記事へのトラックバック一覧です: STAND BY ME ドラえもん:

« Smile〜浅田真央展〜 | トップページ | すっごい久しぶり。 »