フォト
無料ブログはココログ

« STAND BY ME ドラえもん | トップページ | 映画観に行った »

2014年9月11日 (木)

すっごい久しぶり。

すっごい久しぶりのブログ。

こんなのでも楽しみにしてくれる方がいるので…

Twitterばかりになっちゃってるので、ブログしか見てない方は生存確認出来ずに心配したりするので、久しぶりに。


はい。


何してたかと言うと…





肉食べたり










野村麻衣ちゃんのLIVE観に行ったり






陶芸したり





舞台観に行ったり




辻谷が出てました。


今は二人でハロヲタとして、共通の趣味があり、また新たに結束を強めてます。





桃瀬まいみちゃん↑

びっくりしたけど、可愛いね!

なんか似合ってる!!








SEKISYOメンバーでも写真撮りました✨

もう一年近く経つんだなぁ。


今年は倒れてた期間が一ヶ月くらいあるので、なんか変な時間の流れ方してます。






8月16日17日、話題の代々木公園にいた私。

無事です、今のところ。


これでデング熱もかかったら、呪われてるよなと思ったけど無事でした、なんとか。


そして9月の予定は…


私が毎晩頑張って編集した余興ムービーが放映!?笑される友達の結婚式があったり


更に次の週には台湾に行ったり


なんとなくイベント目白押しです。



遊んで体力を戻そうっていう、新しい体力作りのスタイルを確立させようと思ってるのですが…


先日、もう治ったからと高を括っていたら疲れたらしく腸が急激に痛み出したので、やはり無理しないようにします…。



年末までには感知させたい!



健康って難しいな!

« STAND BY ME ドラえもん | トップページ | 映画観に行った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなのなんて思ったことないけど楽しみにしてる一人です(*`艸´)
写真見れないけどやはぁはぁつぢさんとハロプロで波長があいつつあることは知ってる一人ですヾ(´∀`*)ゞ
前も言ったかもだけど、目標は女優ゆっちをずっと好きでいること。願いはゆっちがずっと女優でいてくれること。
そんなゆっちがゆっちゃうことやつぶやくことにはいつも磁石の針が反応するからね(笑)ただ、強迫観念のような病的ファンになるつもりはないからご安心を(^ω^)♪

体調、一度崩すとなかなか大変ですよねぇ(しみじみpig

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ゆっちゃん色々と『〇の秋』を満喫しているようだねo(^-^)o

ちいさい秋は見つけましたか!?

調子にのって腸を痛めるとしゃれにならないから無理しないでね(ノ_・。)

ボクはブログからでも見守っているからねp(^^)q

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/57342612

この記事へのトラックバック一覧です: すっごい久しぶり。:

« STAND BY ME ドラえもん | トップページ | 映画観に行った »