フォト
無料ブログはココログ

« ありがとう〜♥️ | トップページ | 小顔矯正に行ってみたけども。 »

2014年10月13日 (月)

久しぶりのMC業!!

お疲れ〜!!

今日は、姉の知人の結婚式二次会で司会をしてきましたrun

もちろん二人でgeminiheart04








ネット番組が終わって、しばらく喋り仕事無かったけど、始まってみたらエンジン全開でしたよhappy02happy01happy01


息ぴったりで、最後まで突っ走りましたdash









こちらも久しぶりのマギオリ衣裳!!

やろうって話はあれども…

私の具合が悪かったこともあり、なかなか今年は難しかったねぇ。



にしても、ステージがあり、全員着席の二次会って初めてでしたが、一体感が出てなかなかいいですねflair


正直今まで行った二次会で一番一体感はあったかもなぁsign01



これから二次会考えてる方…



オススメですnotes




また喋りの仕事、あったら嬉しいな♥️♥️


双子で出来るから気は楽ですし笑





それにしても明日の台風どうかな!?


夜、出掛ける予定なんだけども……


果たして私は出掛けることが出来るのか!??




ではでは。

« ありがとう〜♥️ | トップページ | 小顔矯正に行ってみたけども。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

MC観たいなぁ♪ガラケーだからステ女も観てないしマギオリやってくれればいくんだけど…ケータイボロくなったから機種変してまたガラケーだし(*`艸´)使いやすいんだもーん(笑)
マギオリ&尾崎姉妹と大塚姉妹のトークショーとかあったらすごい楽しそうだから興味津々だけどね(´∀`*)
でもまずゆっちホントに体調第一にして下さいね、それだけはお願いしますm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/57658532

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのMC業!!:

« ありがとう〜♥️ | トップページ | 小顔矯正に行ってみたけども。 »