フォト
無料ブログはココログ

« グランプリシリーズ始まったね。 | トップページ | お土産…? »

2014年10月27日 (月)

由衣phon。

iTunesにフィギュアの曲とかモー娘。とかいっぱい曲入れたのに、同期し忘れた…。

って、歩いてるときに
曲聴こうとして気付くとショックだよねweep



スマホとか画面大きいから、電車とかでやってる時他人のチラッと見えちゃうよね。

いけないとは思いつつ2〜3秒見ちゃうよね…。



私も…


うわっこいつモー娘。の動画しか見てない


とか


フィギュアスケート観まくりだなぁ


とか



たまに思われてるんでしょうかね。




昨夜両親にiPhoneに替えたら?と提案してみましたthunder

あまり携帯を使わないとはいうものの、現代から取り残されるのは良くないと思うし…
余裕がある今、挑戦すべきだと!!
こんな私でさえMacで動画を作れるんだし、最初から決め付けずに試してみたらいかが!!?


と。


私だって、いつまでも家にいるわけじゃないだろうし…ってか、早くでてけよ…ですよねcoldsweats01


まぁまぁ、私の一人暮らしやら結婚の話はさて置き、結構年齢が高くてもiPhoneとか使ってる人いるし、勧めてみましたdash



ですが、昨日19歳の子が目の不自由な方のためにガラケーは残すべきだというスピーチをしたというのを聞いて、確かに〜とも思いました。

なのでガラケーも残すべきだとは思います。



時代の移り変わりって激しいね。

今後電話にどんな昨日が付くのでしょう!



なかなか治まらない鼻水…

皆様も体調お気をつけください…とは言っても風邪引く時は引くので、早めの病院をお勧めしますheart04









沖縄由衣。

« グランプリシリーズ始まったね。 | トップページ | お土産…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ワタクシはとりあえず不自由してないからガラケーです…でもマジの理由をここで大発表します。

『今さら変えられない』

世の中タイミングって大事だよね~(*`艸´)プークク

沖縄ゆっち…要チェックや♪

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ゆっちゃんはいつ見てもボクのヴィーナスo(^-^)o

フォトいいね。

見ろのヴィーナスフォート(^_^;)

あれれれ!?沖縄ってゆーかお台場のアウトレットになっちゃった(笑)

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

これ大事なことだからツイッターにリプしたことblogにもコメントするよ。

ボクは由衣フォンじゃなくて由衣ファン\(^o^)/

Are 由衣 ready?
heart01heart03heart01heart03heart01heart03heart01heart03heart01heart03heart01heart03heart01heart03heart01heart03heart01heart03heart01heart03heart01heart03heart01heart03heart01heart03heart01heart03heart01heart03

これはコメントじゃないよ。

ゆっちゃんゆっちゃんゆっちゃんゆっちゃんゆっちゃんゆっちゃんゆっちゃんゆっちゃんゆっちゃんゆっちゃんゆっちゃんゆっちゃんゆっちゃんゆっちゃんゆっちゃんゆっちゃんゆっちゃんゆっちゃんゆっちゃんゆっちゃんゆっちゃんゆっちゃんゆっちゃんLOVEheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/57802031

この記事へのトラックバック一覧です: 由衣phon。:

« グランプリシリーズ始まったね。 | トップページ | お土産…? »