フォト
無料ブログはココログ

« なんでもアリス | トップページ | MCR&なば缶 »

2014年10月31日 (金)

お肉足りてる?

肉フェス!!






ずーっと行ってみたかったんですheart04


居酒屋でサラダとか頼まないタイプの尾崎由衣です。



気を遣って頼んでもらって…あ、あぁcoldsweats01
ってなってしまう時もあるcoldsweats01

女子のサラダ好きは迷信ですよ、きっと…


みんながシーザーサラダ好きなわけじゃないよ、いや好きな人多いけど。



別に私も野菜が嫌いな訳ではないsign03



茄子とか好きだわ。

野菜で一番好きなの茄子かなぁ。



ブロッコリーとカリフラワーは無理だけどな。


って、超どうでもいい!!笑


でも…


でもね?


一度、一番好きな野菜何か考えてみて!


きっと悩むから!!!笑








して、この肉フェス。



立川の昭和記念公園で開催中!









色んなお肉料理の名店が揃いまくって、わっしょいっ!!!

てな具合に肉祭りですscissorsscissors






レアカツと『ふたご』というお店のカルビ!!

『ふたご』は前から行ってみたかったんだよね〜。

食べて尚更行きたくなりましたheart01



唐揚げや…



ステーキもボリューミーsweat01


凄いよ!お肉だらけ!笑





もちろんビールもねheart02


前より肉の脂を敏感に感じてしまうので、ちょっぴり早めにギブした…ってより、あんまり食べられなかったんだけど…笑


あぁ、年齢を感じるbombbomb


散々喜んで、あまり食べられないなんて…crying


もうお前野菜食っとけよって神の啓示かcryingsign02



不甲斐ないよなぁ…。




とりあえず!



狙いを定めていくのがオススメrunrunrun










« なんでもアリス | トップページ | MCR&なば缶 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真見れてないけどゆっちは浮かぶ(笑)
でも。
言いたいことはワカル。
焼肉屋でやたらサラダを押してくる人に毎日毎日焼肉屋に来てるわけじゃないからたまに来た時くらい抜いても影響ないと言いたくなる。毎日肉ばっか食べてるわけでもないし!!
というね。
言わないけど。
ありがとうって言うけど。
人がすることには必ず理由があると思うので。それを探って近づくか距離を取るかは自分の決めることで。
そんな私は。
焼肉屋では肉を頼めばいいと思うので。
ゆっちの言いたいことはワカル。
全然違ったりして(*`艸´)ヤダモウ

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ふたごがふたごを食うなんて共食いやんけw(゚o゚)w

それにしても肉フェスでの由衣フェイスいい表情してるねo(^-^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/57850284

この記事へのトラックバック一覧です: お肉足りてる?:

« なんでもアリス | トップページ | MCR&なば缶 »