フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりのMC業!! | トップページ | 台風の中。 »

2014年10月13日 (月)

小顔矯正に行ってみたけども。

皆様台風来てますね〜。

私は元気にお出掛けなうですよ。

帰れなかったらどうしよ〜笑typhoon


1日に二回!?


わからないけど、連続投稿してみます。


まぁ、いつまで続くやらと思いますが笑




この前、結婚するお友達が……って、結婚する人ばかり笑!!

そのお友達が、激痛整体に通ってるらしく、なんとなくスッキリしたようだったので、私も小顔矯正に行ってみることにしましたsnow


アゴのたるみが気になるし、浮腫みや、加齢と共に骨が広がって顔がデカくなるとか言うので。世間が。


で、行った結果…


とにかく肩凝りが酷いらしく、疲労物質が信じられないくらい肩に溜まってるそうですbomb

疲労物質じゃなくお金でも貯まってくれたらいいのに。


痛気持ちいいを通り越し、ちょっと痛かったけど肩甲骨周りをかなり苛め抜かれ…

顔もリンパを流されまくり…


終わった後は少しスッキリ??shine


したはずcatface




ちなみに脚は骨盤がズレていないらしく、というよりお尻の筋肉がかなりシッカリしてるので、あまり心配はないそうです…coldsweats01


お尻の筋肉…さすがデカ尻ですねcoldsweats01




肩は、スマホやパソコンのせいでだいぶ猫背気味になってしまってるみたい…bearing


ちょっと気をつけて生活しなきゃ…。




さてさて、これからお絵描きのお仕事が始まりそうなので、肩凝りから解放されることは無さそうですがね…shock









しかも、効果が出てるのか不明笑!!
とりあえず、違う小顔矯正にも行ってみようかしら。

« 久しぶりのMC業!! | トップページ | 台風の中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

もともと‐15歳肌のゆっちもやはりそういった探究心はあるのですね( ̄ω ̄)ホゥ…
野球やってた頃は痛い整体とか行きましたけどね、マイタオル持参でそれ噛んで治療に耐えてましたが(笑)ゆっちは充分すぎるくらいプリチーだけどこれから大人の女性としてどんどんきれいになっていくのかな?それはそれで楽しみです(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/57665335

この記事へのトラックバック一覧です: 小顔矯正に行ってみたけども。:

« 久しぶりのMC業!! | トップページ | 台風の中。 »