フォト
無料ブログはココログ

« ありがトイレ | トップページ | ありがとう〜♥️ »

2014年10月 7日 (火)

テレビ出演告知!

こんにちは!

色々出掛けて頑張っていたら、体調を崩したようです。
皆様、いかがおすごしですか??

さてさて、今日は私ではなく…笑

姉の尾崎亜衣の告知になります!

自分じゃないのは…いささかというかかなり残念ですが、姉の出演はとっても嬉しいし楽しみなので、良かったら皆様見てあげて下さいませ♥️






以下、亜衣の告知文です!


暑かったり寒かったりの天気が続いていますがお元気でぶいぶい言わせてますか?
本日は告知がありましてご連絡させて頂きました!

今年の3月下旬から4月頭、花粉と死闘を繰り広げて撮影しましたドラマが明後日、10/8に放送になります(^ω^)
よろしければ是非是非ご覧くださいませ☆
以下詳細です。

【さすらい署長 風間昭平⑪ みやぎ松島湾殺人事件】

10/8水曜日
テレビ東京にて21時から放送‼︎

北大路欣也さん主演で、メインゲストは遠山景織子さん。
私は遠山さんの経営するカフェ店員の絵里という役です!

序盤から出ておりまして最後のほうまで出演シーンはございます!

楽しんで頂けたら幸せです(^^)

それでは、季節の変わり目ですのでご自愛くださいませ!

ごーじーあーいー!


♥️

尾崎亜衣






だそうです。

姉に言われたので、ご自愛したいと思いますが、そろそろ起きて病院巡りだなぁ。











いつぞやの由衣写真ですが…目だけだと似てる!?笑

ただメイクさんには目が一番似てないと言われます。

だから撮り方の問題ね、きっと。


最近話題になってますが、アプリやら角度やらで
自撮り写真て、直せるし盛れるもんね。






どう?盛れてるかなぁ??virgoheart02


はぁ、起きなきゃ…



ではでは。

« ありがトイレ | トップページ | ありがとう〜♥️ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ドラマ見たよん(^ω^)♪
ゆっちフォトはパソコンから見ないといけないから後の楽しみにしやす(^∀^)>
体調不良みたいだし台風来てるし…ごーじーあーいーくーだーさーいーまーせぇー(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/57603648

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ出演告知!:

« ありがトイレ | トップページ | ありがとう〜♥️ »