フォト
無料ブログはココログ

« お土産…? | トップページ | 変身写真館@台湾 »

2014年10月29日 (水)

家族で人狼

先日なんと母の姉妹の旦那さん達…


つまり伯父さん、叔父さん+私の父達の飲み会に参加してきました…scissors


亜衣と二人でcoldsweats01


行った時には結構盛り上がってて、最終的には







カラオケ









盛り上がりました笑

なんだか妙な組み合わせでしたが、たまには良いですねscissors




まぁ私は家族の話が多くて、未だに家族で旅行とか行きまくりで、よく人に驚かれますが…笑


以前家族で人狼ゲームやったことがありますcoldsweats01coldsweats01


役者だと知ってる人が、やたら多いこのゲーム。
お芝居になったりもしてますね〜。


知らない方のためにwikiでの人狼ゲーム説明では…

プレイヤーはそれぞれが村人と村人に化けた人狼となり、自分自身の正体がばれないように他のプレイヤーと交渉して正体を探る。
ゲームは半日単位で進行し、昼には全プレイヤーの投票により決まった人狼容疑者の処刑が、夜には人狼による村人の捕食が行われる。
全ての人狼を処刑することができれば村人チームの勝ち、人狼と同じ数まで村人を減らすことができれば人狼チームの勝ちとなる。

プレイヤーのうち1名がゲームマスターとなり、司会進行を担当する。


というゲームでございます!



そのBBQでは私が酔っ払いながらゲームマスターしました笑

酔っ払いの娘が一生懸命酔っ払いの両親にゲームの説明をしてスタート!


まぁお昼はなんとか終わり、夜、人狼捕食タイム!


由衣「人狼さん、人狼さん、起きて下さい」

パパ「はい(^ω^)」

由衣「…とりあえず一回ゲームやめようかぁ(^ω^)」


このあとも家族のたどたどしい人狼ゲームは数回続きました…笑









微妙に髪を切ったけど、誰にも気付かれない。


2センチじゃね…。

« お土産…? | トップページ | 変身写真館@台湾 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えげつないゲームだこと(*`艸´)まぁゆっちっちが狼だったら食べられてもいいかな(^ω^)♪でもゆっちっちは人襲う前にやることあるだろうし…
『私は人を襲う前に眠ることを知らないのために体調を整えなければいけない』
年末ダウンとかイヤだから頼むよ(σ`∀´)σ

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

女の子にとって髪を切ることは重要だよね。

たとえ2センチでもね。

気付かれないからっておセンチになるなよ(ノ_・。)

つづきはツイッターのリプにて。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/57829782

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で人狼:

« お土産…? | トップページ | 変身写真館@台湾 »