フォト
無料ブログはココログ

« テスト | トップページ | 三つ子の魂百まで…なのか。 »

2014年10月17日 (金)

身体的厄年

こんにちは!

二日続けて病院に行きました〜sunsun

今日は眼科。

昨晩の充血が朝になっても取れず…

最初泣いてると思われたらしく、頭をナデナデされる30歳…coldsweats01


今年は何かと身体に災いが降りかかる年なのかなぁ。

女性の厄年は33歳と言われるけど…ちょっと早過ぎやしませんか!?

ちなみに結膜炎かなぁ…との事です。


かなぁ…coldsweats01!?


レーシックの手術が上手く出来ていると女医さんに褒められてドキドキしましたvirgokissmarkshine



実は内科→眼科ツアーの前に婦人科にも行ってきたので、三箇所巡ってます、一ヶ月内で…coldsweats01


医療費もバカにならない!


私は、悪くなると割とすぐに医者に行くのですが(入院の時は突発的だったので)男の人ってあんまり医者に行かないですよね…。父を見てると…。


そして、私は免疫力が無いのか、よく分からないけど、身体が弱いという認識が周囲の人々にこれ以上定着してもらっちゃ困るので…coldsweats01


身体のためにハーブティー買いましたcafe


エキナセア



サプリにもなってて、冬は巷で人気みたいなので、さっそく買ってみました!

エキナセアで今冬は、風邪知らずになるぞー


本日のおまけ。

台湾で、お茶どーぞな私。




« テスト | トップページ | 三つ子の魂百まで…なのか。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体が弱いイメージはないけど、最近ついてなさそうだなというイメージはあります(^ω^;)何度も言うけど予定ぎっちぎちにして『これを目指していくぞー!!』っていうのが普通の人より強すぎるのかなと…歩道の端をゆっくりでいいから落ちないようにうまく歩けたらいいことありそうな気がすると思ってみる。そんな速さもありますよ♪
充血あんまり笑えないけど、心配ばかりするのもゆっちが望むことじゃないだろうからあえて…

ゆっちウサギみたいだぁヾ(`∀´*)ゞ

では。
お大事に。

Are you not ready?

heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03

ゆっちゃん。。。(;_;)

ボク自身決着出来なかったら厄年+αになってしまうかなぁ(>_<)

やっべぇ、泣いたら目が充血してまう(ノ_・。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/57708481

この記事へのトラックバック一覧です: 身体的厄年:

« テスト | トップページ | 三つ子の魂百まで…なのか。 »