フォト
無料ブログはココログ

« 2014年を良い年で締めくくりたい。 | トップページ | テスト »

2014年10月16日 (木)

どっちに行けばいいんです。

こんにちは!

尾崎由衣ですtaurussun


連続ブログ何日目かな?

三日坊主は間逃れましたかね笑



それにしても毎日の気温差に身体がやられたらしく…


鼻水が止まりません!


もともとスギ花粉症なので、アレルギーかなとも思いますがさすがに早過ぎる…。


鼻水、喉が少し痛くて、熱は無い


耳鼻科に行けばいいのか…はたまた風邪で内科に行けばいいのか…


どっちに行けばいいのか。



とりあえず母に電話したら内科を勧められたので、内科に来ました。


結局、37度近くあって、完全に風邪でした…crying



最近風邪流行ってるもんね…。



喉がガラガラなので、倖田來未さんをモノマネするやしろゆうさんの真似をしてました。


ハマりすぎて、最後川平慈英さんのエッセンスを足しちゃいました。




それはさておき



12月に向けて色々嬉しいニュースが飛び込んできたり、やらなきゃいけないこと山積みなので、倒れてる場合じゃなぁいんですっbearing



ではではsun




おまけ











信じられないくらいの充血な私。





〜Good-bye 2014〜
演劇企画ユニット 劇団山本屋「0号」
『僕は眠ることを知らない』
作・演出:山本タク

劇場:下北沢シアター711
日程:12月23日㈫〜29日㈪

第一弾キャスト発表!

尾崎由衣/尾崎亜衣
真嶋真紀人/宮﨑一史


#劇団山本屋


Twitterは
@yamamotoya_info
でございます!!

フォローしてね!リツイートしてね!!

« 2014年を良い年で締めくくりたい。 | トップページ | テスト »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

①もうゆっちったら…心配ばかりさせて(´ε`)フゥ
②自分のリツイートは意味ないからしません、フォロワーやぁつぢさん1人だし(*`艸´)プー
③秋の花粉症はよく話を聞きます、ゆっちは春だけでも大変なんだからそれ以外はゆるく過ごしてもらえたらいいなと思いました(^∀^)♪

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ここにきてコンプリーターとしての悩みの種発覚!!

愛ちん(大塚愛)とあゆ(浜崎あゆみ)のコンサートと被って三つ巴マミ状態なんだよ。

どっちに行けばいいんですかね(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/57699020

この記事へのトラックバック一覧です: どっちに行けばいいんです。:

» http://www.mypsychicadvice.com [http://www.mypsychicadvice.com/]
http://www.mypsychicadvice.com/ [続きを読む]

« 2014年を良い年で締めくくりたい。 | トップページ | テスト »