フォト
無料ブログはココログ

« 箱根旅行①〜小田原城で小田さく風〜 | トップページ | 箱根旅行その③〜雨の美術館〜 »

2014年10月20日 (月)

箱根旅行その②〜祖母と一緒に〜









写真、ちょっと右前になってますね笑
アプリ使ってるのでねcoldsweats01




どうやら迎酒らしい亜衣ちゃんcatface



はぁぁ。


祖母と温泉に入ってきましたdash

いつもの如く脚が浮いちゃうと言うので、祖母の足を踏みつけてつかりました笑



食事の後は、恒例のカラオケ大会。


あっちゃんMC、私はダンサーで盛り上げますheart02



90の祖母も4、5曲歌い、楽しかったぁと満足そうだったので、本当に良かったhappy01


四月にも一緒に秩父に行ったけど、更に疲れやすくはなってると思うので、一回一回一緒に楽しみたいと思いますhappy02

« 箱根旅行①〜小田原城で小田さく風〜 | トップページ | 箱根旅行その③〜雨の美術館〜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばあちゃんすごいよね(笑)元気が一番を地でいくような(^ω^)何歌ったのかな?蘇州夜曲とかあったらいいなぁ…メロディが好きなので♪こっちは酔い醒めの気分で帰りました、門のそばにいた猫を脅かしてしまったようで。もうすぐここにも朝陽が届きます。眠れない朝に出会った気もしましたが、ゆっちはどうぞお元気でヾ(^∀^*)ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/57737571

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根旅行その②〜祖母と一緒に〜:

« 箱根旅行①〜小田原城で小田さく風〜 | トップページ | 箱根旅行その③〜雨の美術館〜 »