フォト
無料ブログはココログ

« 台風の中。 | トップページ | 2014年を良い年で締めくくりたい。 »

2014年10月15日 (水)

呟きのような。

おはよ〜う


変な寝方して、首が痛いよう


昨夜はちょっと酔ってましたね…wine




座ったら寝ちゃって、終点にいました!


なので、そのまま折り返してきました!


また寝ちゃって、うっかり行って来いしそうになったけど、気付きました!寸前で!!





危ない危ない。





しかも、ラーメン食べて帰りたかったけど、なんか諦めてコンビニでカップラーメン買いました。


でも、食べなかったよ♥️


偉い!昨日の私goodshine




うん。お腹すいたし、そろそろ起きるか!








おまけ。
台湾由衣。



バリ行くんですって言うと

「ゆっちゃん、バリニーズっぽーいheart02

タイに行くんですって言うと

「ゆっちゃん、タイっぽーいheart02

台湾行くんですって言うと

「ゆっちゃん、台湾っぽーいheart02



って言ってくる知人女性がいるんだけど、もはやどんなつもりで言ってるのか謎。


言われるとニヤニヤしてます。




終わり。

« 台風の中。 | トップページ | 2014年を良い年で締めくくりたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

その言い回しは明らかに嘘っぽいなぁ^_^;

ゆっちゃん色っぽいよ(*_*)

寝過ごしの往復ビンタは20年前くらいにやったことあるなぁ(笑)置き引きとかには気をつけてね(´ω`)♪でも寝過ごすっぽいよね~ゆっちって(σ≧∀≦)σ

なにはともあれとっぽい役柄とかにも期待しているよ 笑笑

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪

ギャバ嬢の私いつか。。。ゆいJAPANに入るのが夢なんです (>.<)y-~

そういえば、この歌詞ってあやまんJAPANのでしたっけ!?

ゆいちゃんとあやまんにあやまんないとm(__)m

今年のゆっちゃんは痛女の一年となりそうだね(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/57682303

この記事へのトラックバック一覧です: 呟きのような。:

« 台風の中。 | トップページ | 2014年を良い年で締めくくりたい。 »