フォト
無料ブログはココログ

« ちょっとお休み | トップページ | ちょっとした懺悔。 »

2014年10月19日 (日)

子役オーディション@僕眠

おはよう。おそよう。

朝ごはん、ブランチしたばかりですが…

父が肉まんを散歩のお土産にかってきてくれたので、食べてます。





ボサボサな私と肉まん。

肉まん好きです。
肉まんとピザまん、時々あんまんでこの冬は行きますよ。


やれやれ、外はいい天気ですな!


秋華賞観に天気の良い競馬場とか行きたいけど、明日から90の祖母と旅行に行くので…


風邪を治すことに専念しますsign01sign01


さて、昨日は12月の舞台『僕は眠ることを知らない』の子役オーディションがありました!










用事があって行けなかったんだけど、送ってくれた動画見ただけでなんだか感動してしまいましたcrying



本当に行きたかった…立ち会いたかった…


残念でなりませんが、12月に一緒に出来るのを楽しみにしてます!


いよいよだなぁと準備は色々ありますが、楽しみですhappy02happy02



何にもできない私ですが、元気に舞台に立って支えてくれる皆さんの恩返しになるような公演にしたいですhappy01



〜Good-bye 2014〜
演劇企画ユニット 劇団山本屋「0号」
『僕は眠ることを知らない』
作・演出:山本タク

劇場:下北沢シアター711
日程:12月23日㈫〜29日㈪

第一弾キャスト発表!

尾崎由衣/尾崎亜衣
真嶋真紀人/宮﨑一史


#劇団山本屋


Twitterは
@yamamotoya_info
でございます!!

フォローしてね!リツイートしてね!!

« ちょっとお休み | トップページ | ちょっとした懺悔。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

子役オーディション受けたのかと思った(^ω^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/57723033

この記事へのトラックバック一覧です: 子役オーディション@僕眠:

« ちょっとお休み | トップページ | ちょっとした懺悔。 »