フォト
無料ブログはココログ

« 身体的厄年 | トップページ | ちょっとお休み »

2014年10月18日 (土)

三つ子の魂百まで…なのか。

おはようございます!尾崎由衣です。

昨日は、石黒のゆっこが出てる舞台を観に行きました。
昼間に行こうとしたら、病院行かなきゃならなくなったので、夜に。


ゆっこ頑張ってましたrunrun


由衣ちゃん来るから緊張した


と言ってたけど…何故coldsweats01



温かく姉のような眼差しでゆっこを見たはずなのにsweat01



サンモールスタジオで月曜までやってるようです。


頑張れ!ゆっこshine





帰って、22時過ぎてるけどご飯食べました。

体重も入院前に完全に戻りましたが、気にせず食べたよ。

具合悪いし、食べたほうがいいかなとflair




子供の頃は、ご飯あまり食べられなくて、よく怒られました。

両親とかではなく、たまに会う大人に。

怒られる程の少食って…

少食ゆえに怒られる双子gemini



かなり痩せてて、身体も弱かったからね。

だから食べるって大切なんでしょうね、本当に。



今は…身体弱いって言ってくる人とそんなイメージないって言ってくる人いますが…どうなんだろう。

他の大人の健康状態知らないからな、私。




とりあえず、今年はあまり良くなかったです。


早寝早起きなんだけどなぁ。
あと子供の頃の忘れ物癖は、結構色んなとこで顔を出してくるので、それもなおると良いなと思ってます。


終わり。





子供の頃の将来の夢
猿。その後、象に変わりました。

« 身体的厄年 | トップページ | ちょっとお休み »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ自分に対する他人のイメージってはっきり言っちゃうとどうでもいいことだしね、ゆっちのイメージはあるけどそれでいてくれないと嫌だなんてことはないし(^ω^)♪でも世の中には好きなものを好きというだけじゃなくて欲しいものを欲しいと口にする人がいるからそれに合わせなきゃいけないとすると笑顔も作り笑いに変わるよね( ̄∀ ̄;)エヘ
将来の夢が叶わなくてよかった!女優になってくれてよかった!(((o(≧▽≦)o)))アブネーアブネー

でも。猿。象。
スゲーウケた(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/57711650

この記事へのトラックバック一覧です: 三つ子の魂百まで…なのか。:

» http://www.mypsychicadvice.com [http://www.mypsychicadvice.com/]
http://www.mypsychicadvice.com/ [続きを読む]

« 身体的厄年 | トップページ | ちょっとお休み »