フォト
無料ブログはココログ

« 箱根旅行その③〜雨の美術館〜 | トップページ | とうとう公開!! »

2014年10月22日 (水)

第二弾@風邪

こんばんは!

尾崎由衣です。

楽しく過ごしていた箱根旅行から一転、昼食から段々と身体が痛くなり、手足が痺れ、震えが止まらず…

結局38度程の熱があり、帰宅後すぐに病院へ…。

本当は、初舞台でご一緒させて頂いた山野 海さんのふくふくや公演を観に行く予定だったのにcrying

めちゃくちゃ楽しみにしてたのにcryingcrying


仕方なく、本日は寝て過ごしました。

病み上がりだったからしょうがない…というか、そんなに弱いのかと何だか泣けてきますが、まぁ病は気からと言いますから、あまり気にせずのんびり頑張ります…coldsweats01



で、年末の舞台!

第二弾の情報が本日解禁になりました!!

追加キャストhappy02shine

小池樹里杏/平林愛菜
福地慎太郎/牧野純基
弓削瞳
(敬称略)


*タイムテーブル発表*

日程:2014年12月23〜29日

23日㈫19時
24日㈬14時/19時
25日㈭14時/19時
26日㈮19時
27日㈯15時/19時
28日㈰15時/19時
29日㈪13時/17時

全12ステージ


今後の公演情報は10月25日以降、随時発表予定です!

今月中に全未発表キャストの解禁、チケット発売日等をはじめ随時新たな情報を提供させて頂きます!

ご期待下さい!


〜Good-bye 2014〜
演劇企画ユニット 劇団山本屋「0号」
『僕は眠ることを知らない』
作・演出:山本タク
@下北沢シアター711
12月23日㈫〜29日㈪

Twitterはコチラflair
@yamamotoya_info

フォローお待ちしてます!



ということで!!
エンジールの可愛い後輩heart01弓削瞳ちゃんも一緒ですsign01


他の方は初めましての方ばかりで、ドキドキですねsign03





それにしても今月は、昨日で4回目の病院。

目の充血も結膜炎ではなく、どうやら発熱から来ていたらしい。

ってことは、先週の金曜日から熱があったってこと?
しかも結膜炎って診断されたってどういうことなんだ!?笑



とりあえず今は熱も下がったし、食欲も戻りましたので大丈夫ですsun



そして、母に「老人のようね」と笑われながらも持ち歩くことにしました。






お薬手帳…。

毎回無いですって言うの心苦しいので…笑


じゃ、今日はもう寝ます。


おやすみなさいませ。皆様。

« 箱根旅行その③〜雨の美術館〜 | トップページ | とうとう公開!! »

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

今は『眠ることしか知らない』がいいでしょうね(・ω・;)ゆっちムリだけはしないでね、ホントに。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/57757062

この記事へのトラックバック一覧です: 第二弾@風邪:

« 箱根旅行その③〜雨の美術館〜 | トップページ | とうとう公開!! »