フォト
無料ブログはココログ

« 家族で人狼 | トップページ | なんでもアリス »

2014年10月30日 (木)

変身写真館@台湾

おはようございます〜。

段々と朝が寒くなって起きるのがツラいです。


9月に台湾行った時にやった変身写真館の写真集が届きましたので、チラッとお見せします。







まずは花魁。



この変身写真館、日本人女性ばかりでしたが、私についてくれたメイクさんがめっちゃ怖くて…

目元やる時に乱暴というかもうちょい優しくしてくれたらいいのに、雑だから瞬きしまくったら、めっちゃキレられた…。

ごめんなさいっcrying

て何度か謝ったけど、よくよく考えたら私お客さんじゃない…!?笑

結構高いしさぁ…pout



カメラマンさんは優しいけど、かなりのポーズ指導と表情指示が入るから、自由度は低めかも。


1枚くらい笑ってる写真が欲しかったかなぁflair


あんまり写真撮られ慣れてない人にも安心ではありますね。
綺麗に仕上げてくれるしshine



亜衣はすっごい羨ましがってたけど、う〜ん、次行ったらやるかなぁ…笑

とりあえず店は替えるかもなぁcoldsweats01







アフロは絶対やりたくて…笑


だってお姫様とか天使は想像つきますのでwink



まぁ、もし次回やることがあれば…

男装とかしたいかな。


メイクや衣装でここまで変われるっていいよね。


いくつになっても…変身願望は消えませんね、きっと笑

« 家族で人狼 | トップページ | なんでもアリス »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ベースがいいからキレッキレッにキレイに撮れてますね。

寒くなってきてハクションとくしゃみがとまらないボクですがこの写真集だけはオークションしてでもゲットしたいですo(^-^)o

中学校の文化祭であった投票イベントの1つ『女装させたら似合いそうランキング』で見事1位に輝いたノーダウトです(笑)
ゆっちにしてほしい変装ってなんだろう…ポニーテールで白のワンピースとか…これは変装じゃないか、ただの好みだ(`∀´)デッヘッヘ
勝負服とかのジョッキーの騎乗スタイル似合いそう♪秋天はジェンティルを信じますがゆっちは果たして(^ω^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/57833839

この記事へのトラックバック一覧です: 変身写真館@台湾:

« 家族で人狼 | トップページ | なんでもアリス »