フォト
無料ブログはココログ

« お肉足りてる? | トップページ | WS終えて。 »

2014年11月 2日 (日)

MCR&なば缶

久しぶりに、昼も夜も観劇をするという1日を過ごしました。

まず昼はMCRの『あの部屋が燃えろ』


凄かったです。
平日昼なのにお客さんもいっぱいだし、内容とかも。


ずーっと無音で、転換の時のみ曲が流れる感じもいいなって。

役者さん上手くなきゃ魅せられないですからね。

そのくらい曲の強さってある。


12月に共演するザンヨウコさんが出演しているので観に行ったのですが…

前々から観たかった劇団で、本当観に行って良かったですsun


ザンさんとお芝居するの本当に本当に楽しみですheart02



そして、その後…


一緒に行った後輩にご飯を奢り←ここ重要!笑



夜はプリキュアの声優さんである生天目仁美さん率いる声優さんたちの舞台を観てきました!

なば缶
「君が眉毛を剃った日」

私が以前通ってたWSの講師の戸辺俊介さんも作・演で参加。更に出演も。
お世話になったクレイジーヒロシさんや他にも一緒にWS通ってた子達も出てましたscissorsshine


ほのぼのとした作品で、声優さんの可愛い声にも癒されましたconfident


が、結局剃らないのかよ!ってツッコミを直接入れて帰って来れば良かったなcatface

あと戸辺さんにう○こネタ好きですよね…って伝えるの忘れた…笑


あっ!
別に下ネタの舞台では無いですよ!念のためcoldsweats01






その後帰宅。

電車内には、傷だらけのお姫様や血だらけミッキーマウスがcrying

金夜だったし、めっちゃハロウィンパーティトーキョー!!でしたね。


ハロウィン、盛り上がるのいいと思いますよ、私は!

アメリカで一回ハロウィン過ごした時も、仮装して街に繰り出す、クラブ行く、ホームパーティーするとかそんな感じだったなぁ。

年一回だしね。景気良さそうだし。すごい経済効果らしいね!!


ただ、迷惑を掛けるのとゴミ散らかしていくのは止めようよ。

そんなだからもっと大人に後ろ指さされちゃうんだよ〜(^ω^)








珍しく肌荒れ。
大人の肌荒れも治してくれる…アプリってすごいheart02


じゃあね。

« お肉足りてる? | トップページ | WS終えて。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

盛り上がりたい若者はそういったイベントの時はかなりのことが許されると思っているような…
こんなに盛り上がって騒いでる俺たちを見て!!
みたいな。
ハロウィンよりは年末のハロユィンのほうが楽しみだっぺこらー(´ω`*)
使い方違うか(笑)

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ハロウィン当日は欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞狙えそうなヒトが結構いましたね(笑)

あっ、肌荒れも困るが街が荒れるのも困るよねw(゚o゚)w

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/57860913

この記事へのトラックバック一覧です: MCR&なば缶:

« お肉足りてる? | トップページ | WS終えて。 »