フォト
無料ブログはココログ

« 秘密の… | トップページ | 魔法が使えたら… »

2014年11月22日 (土)

久しぶりのつたほ!




行ってきたよん♡

『秘密のかんころ餅』@akiba伝えたい放送局!!

ちょこっとヘブンさんとがっつりトークしてきましたrunrunrun


久しぶりの生トーク番組にテンション上がりまくりscissors



手汗かいて、手がベトベトになっちゃった笑



また呼んでもらえるかなぁ〜。


大騒ぎしすぎて無理かな笑



と、いうことで番組でも宣伝しましたが…



12月舞台よろしくお願いします*\(^o^)/*


『僕は眠ることを知らない』

12/23日㈫19時【僕】
24日㈬14時【僕】/19時【眠】
25日㈭14時【眠】/19時【僕】
26日㈮19時【眠】
27日㈯15時【眠】/19時【僕】
28日㈰15時【僕】/19時【眠】
29日㈪13時【眠】/17時【僕】



尾崎由衣/尾崎亜衣

堀靖明/真嶋真紀人/小池樹里杏
鮎川じゅんな/平林愛菜/宮﨑一史
弓削瞳/牧野純基/荒田聖

【僕】久下恭平/西尾来人
【眠】髙久健太/仙代一貴

(子役)金田颯斗/鈴木楓恋/酒井洋之輔/中山晨輝/関澤愛莉/髙橋凛

橋本仁/福地慎太郎/ザンヨウコ




劇団山本屋「0号」
『僕は眠る事を知らない』
作・演出:山本タク
12月23〜29@シアター711

指定席3500円


公式Facebook
https://www.facebook.com/gekidanyamamotoya

いいねgoodして下さいねheart02

公式Twitter
@yamamotoya_info

フォローして下さいねheart02heart02



尾崎由衣専用チケットフォーム

http://ticket.corich.jp/apply/60404/003/



さぁ、皆様ご一緒に。

よっ!山本屋!!









つたほ!で秋葉エヴァンジェリストの瀬川さんにも会って、喜びの再開を果たしました♡


さてさて、元気になったところで、私も本当頑張らなきゃ〜sun

« 秘密の… | トップページ | 魔法が使えたら… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ゆっちお疲れ様(^ω^)頑張ることだけが素晴らしいわけじゃないからね、気持ちとか体調とかの機嫌を自分でうまくとりながらいこうね♪大丈夫!たどり着くから(^∀^)>

Are you not ready?

heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03heart03

違う意味でつたほにメール送ってるけどいまだ応答無し。。。

12月の舞台終了後、客出しの時のTOKYU HANDSではなくてSHAKING HANDS楽しみにしています(^0_0^)

ゆっちゃん番組御出演お疲れ様でした!!

確かにうる星やつらだった(笑)

次回御出演の時は虎縞模様のビキニとロングブーツでお願いしますm(__)m

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

なんでも受け応えオッケーだったから安定のゲストやってましたね(*_*)

本業は女優だけどトークイケテるからMCの素質が十分あるんでレギュラー番組をゲットしてまた戻ってきてくださいよ!!

こっちは穏やかにコメントやリプするのは好きな方なんで。。。(~_~;)

そういえば、今年の7月にお会いした時、握手してもらいましたがお互い金鳥の夏ってゆーか緊張の夏だったようで手に汗かいててべとべとだったような気が。。。(>_<)

12月はチャンスが12回もあるんでリベンジしましょねうo( ^-^)=oo=o(^-^ )o

12月の舞台は手に汗握る舞台になったりもするのかな☆

ボクは自称ハンカチ王子なんでハンカチ持ってるからたとえポロリがあっても(←あっ、涙のことね(^^ゞ)対応出来るけど(^.^)

快適な汗かいてきな(;´д`)えっ、もう手に汗かいてるって!?

由衣ちゃんメディア番組にゲスト出演するのって告知がないと無理じゃない?

なんならウチのお店でゲスト出演します?

告知がなくてもアナ雪とかマギオリ唄ってくれればいいですよ♪

(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/58062074

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのつたほ!:

« 秘密の… | トップページ | 魔法が使えたら… »