フォト
無料ブログはココログ

« ありがとうございました! | トップページ | 間違えちゃった。 »

2014年11月14日 (金)

母親という生き物。

今日は朝からめっちゃスッキリ、元気いっぱいですcancer

目覚めが良い日と悪い日ありますよね〜。


今日は良い日だsunsun


錦織選手も逆転勝利したし、準決勝リーグ進出いえい!


スポーツ観戦狂の母親がずっと応援していたので、
『おめでとう!よかったね』
と声を掛けたら…
『うん…でもね、観てる間にショップジャパンでタジン鍋買っちゃったの…(´;ω;`)』


夜中の母親
『4,500円だし、ご飯とかも炊ける!?
うわぁ(^ω^)いいなぁコレ、安いし!
えーい、買っちゃえ(^ω^)』


って感じで、よく分からんけど夜中に電話しちゃったらしい…笑



朝の母親
『10日間?位かな返品も出来るらしいんだけど、うちにはちょっと小さいような気がして…ど、どうしよう(´;ω;`)!?』


って一生懸命聞いてきたけど、

由衣
『好きにしたらいいじゃん…現物も見てないからわからないよぅ( ;´Д`)』


という答えしか返せませんでした…笑



ちなみに
『今年一生懸命建設したのっ(^ω^)』
と母親が自信を持って、夏前に設置したゴキ◯リホイホイ。


数ヶ月後、キャーっ!!と悲鳴が聞こえたので、観に行ったら…


母親が捕まってました。


ゴキ◯リホイホイに。


掃除しててドタバタしてたら、かかってしまったらしい…。


結局、今年母親が一生懸命建設工事したゴキ◯リホイホイに捕まったのは…


なんと母親のみ(^ω^)













画像は年々顔が母親に似ていくと言われる私とジュエルミネーション。




お母さんという生き物は、何故こんなにも面白可愛いのでしょう笑


では、今日は久々歌レッスン!


頑張りましょうsunsun


☆尾崎姉妹12月出演舞台☆

『僕は眠る事を知らない』
作演:山本タク

尾崎由衣/尾崎亜衣

真嶋真紀人/小池樹里杏/平林愛菜
宮﨑一史/弓削瞳/牧野純基

【僕】久下恭平【眠】高久健太

(子役)金田颯斗/鈴木楓恋 /酒井洋之輔
中山晨輝/関澤愛莉/髙橋凛

福地慎太郎
ザンヨウコ




12/23日㈫19時【僕】
24日㈬14時【僕】/19時【眠】
25日㈭14時【眠】/19時【僕】
26日㈮19時【眠】
27日㈯15時【眠】/19時【僕】
28日㈰15時【僕】/19時【眠】
29日㈪13時【眠】/17時【僕】


☆主催からの紹介文☆

突然ですが、人間は人生の三分の一を寝て過ごしてると考えた事はありますか。

この話の主人公はどこにでもいる少年。

一つ違うとすれば、彼の世界の全ては小さな小さなベッドの上。


彼はそこでどんな夢を見ているのでしょう。
因に、私の夢はこの文章を読んだ方と少年の夢の中を覗きにいくことです。

年末、私と一緒に彼の夢を覗きにいきませんか。

演劇企画ユニット 劇団山本屋「0号」

山本卓


公式Facebook
https://www.facebook.com/gekidanyamamotoya

いいねgoodして下さいheart02

公式Twitter
@yamamotoya_info

フォローして下さいねheart02heart02

« ありがとうございました! | トップページ | 間違えちゃった。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ゆっちゃんはこの先どんな王子様に捕まるのかなぁ!? (^^ゞ

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ゆっちゃ〜ん♪なんとなくゴメン(>_<)

相変わらずママさんウケる(*`艸´)プークク
ミイラ取りがミイラになるという比喩を根底から覆すまさにそのままみたいな(笑)まぁ今さら引き返せないからそのまんま行きましょう、パパさんとゆっちっちとあっちゃと姉①さんとママさんのみんなで作ってきた空間だからね(^ω^)舞ちゃんも真央ちゃんといろいろありながら今の空間みたいだし♪
ゆっちもあっちゃといろいろありながら。
少し離れた場所から見た無責任な感想だけど。
いいね、その空間。
と思うんだ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/57982997

この記事へのトラックバック一覧です: 母親という生き物。:

« ありがとうございました! | トップページ | 間違えちゃった。 »