フォト
無料ブログはココログ

« 酉の市。 | トップページ | 写真だけでも。 »

2014年11月28日 (金)

♡道重さゆみ卒業コンサート♡

水曜日、モーニング娘。14の『give me more love』道重さゆみ卒業コンサートに行ってきました♡

私の姉妹+辻谷奈緒ちゃんで。

グッズが欲しくて、卒業記念Tシャツ…。

13:30から冷たい雨の降る中、亜衣と辻谷と三人で並びました。






が…!!


15:30くらいになってもまだまだ販売所へたどり着く気配すらなく…三人で不安に思って騒いでいたら、隣に並んでた道重さゆみん推し男性に『このまま並んでいたら開場に間に合わないかも。』と言われ…


16時の段階で諦めましたcrying


前日とかも売ってれば良かったのにぃ。
私たち含めグッズ買うの諦めた人たくさんいると思うし、なんだか勿体無いなぁと。


コンサート自体は感動の嵐!!!

モーニング娘。自体は世代だからめっちゃ好きだったけどモーニング娘。14に改めてハマりだしたのって、6月くらいなんですよね。

退院して、たまたま家にずーっといる時にモーニング娘。特集みたいなのをBSかなんかでやってて…ズッキに釘付けになったんです笑

大きいなぁと笑!!


でも、モーニング娘。自体のパフォーマンスが…歌もダンスも良かったから、気になって動画観てたらハマってしまいました♡

楽曲もすっごい好き♡♡

最初の方にハマったのは『愛の軍団』かなぁ?
この曲のソロ道重、めっちゃ良いんですよねー。


私的には道重さゆみんは、現モーニング娘。やハロプロの中でも別格だったので、比べる対象にならないんだけどねcatfacecatfacecatface


『別格道重』を置いといて私が好きなメンバーは…


鞘師、小田さく、まぁちゃん、くどぅーかなぁ。


フクちゃんもなんとなくきになる存在ではあるけど…heart02



コンサートの一番最初に『TIKI BUN』で出てきた時、辻谷とあっちゃんと大騒ぎしました!!

格好良すぎ!!!

女の子率が高かったのは…さゆみんが女の子支持率がめっちゃ高いというのもあるけど、最近のハローファンは女子率高いみたいですねlovelylovely

やっぱ格好良いのも魅力の一つだからかなぁheart02


まぁ、コンサートは始まりから最後まで本当に見所満載の内容で…

曲もNEWアルバム以外は大体知ってたし、ペンライト買えなかったのを心底悔やむくらい盛り上がりました。



アリーナの中、一周してくれたりもしたのでめっちゃ近くまで来てくれて…さすがにそれにはファンでない姉も喜んでましたheart02



最後にさゆみんがお花のドレスで歌った赤いフリージアとみんなへのメッセージスピーチも感激でした。

ファンの人たちへの愛の大きさ、たくさんの人から愛されてるさゆみん。
すごく元気を貰えましたhappy01

昨日オーディション動画改めて見て、また赤いフリージア思い出して泣くっていう…笑

自分がハマるタイミングが遅すぎたことを恨みました。

もっともっとプラチナ期くらいからハマっていたかったよ〜crying




いやぁ、ここまでバーっと書いたけど、ドン引きする人いるよなぁ、きっと。

私、昔っから男性アイドルより女性アイドルが好きだったんだよね。

しかも女優や役者とはやっぱり仕事内容が全然違うからそれを見てるのも楽しい…catface


アニメとかゲーム好きだし、アイドル好きだし、◯タク要素満載です。



真央ちゃん、大ちゃん、信成さん、美姫ちゃん…フィギュア黄金期を支えてた選手がいなくて、放送も少ないし、イマイチフィギュアに燃えられない私のヲタ◯魂は今モーニング娘。に注がれてますねscissors



はぁ。
しばらく興奮と寂しさは持続しそう。



とにかく!


道重さゆみさん卒業おめでとうございますheart02



新メンバーも四人入ったし、15がどんな風になるか楽しみですheart02




3月3日、ベリーズの解散コンサートなので、今辻谷に一緒に行こうと猛烈アプローチしてる…そんな尾崎由衣でしたhappy01







今夜またブログ書きます!

予告…笑


今度は私が頑張る番…なんちゃって。

« 酉の市。 | トップページ | 写真だけでも。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

よくわからないけどすげー伝わるね、好きなのが(^ω^)♪現モー娘。は音楽番組が減ったからなのかあんまり触れる機会がなかったけどドキュメンタリー番組かなんかで見たことあって。歌とかダンスとか超本格的でアイドルからアーティストへ変わったみたいなことをやってたね。女子が憧れるかっこよさがあるのかな?
自分からしたらゆっちっちもステージに上がれば天才女優だから一緒かな(*`艸´)ゆっちがモー娘。とかベリーズとかを楽しみにしてるのと同じくらいに年末の舞台楽しみにしてるからよろぴくね(^∀^)ゞ

ネット上では「フクムラダッシュ」が凄かったと話題に( ´ ▽ ` )ノ

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ボクはゆっちゃんから卒業したくないので留年覚悟してます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/58113525

この記事へのトラックバック一覧です: ♡道重さゆみ卒業コンサート♡:

« 酉の市。 | トップページ | 写真だけでも。 »