フォト
無料ブログはココログ

« コタツの誘惑そして… | トップページ | ありがとうございました! »

2014年11月13日 (木)

初めて思った!

おはようございますsun

最近NEW冬服をGETしましたrunrun


フランシュリッペというブランドで、ワンピース一枚、セーター一枚、コート一枚。







セーター


ばああって可愛すぎるlovelyheart04


ここのブランド本当可愛いですheart04


福袋とか興味なかったけど、ここのは2015年初売りに買いに行こうかな…なんて思ってしまいますcatface

初めて福袋が欲しいと思った!



福袋ね、婚活袋とかあったけど、お見合い写真入ってたりとかするのかなぁ。

好みじゃなかったらどうするんだろ。

返品!?crying

まさかね。


牛一頭ってのもありましたが…

食べるのに苦戦しそう。


牛一頭生活って、黄金伝説でやってる企画みたい。



可愛すぎると言えば!

こちらも可愛すぎますよsmile










12月の舞台『僕は眠ることを知らない』先行予約の方のためのスペシャルクリアファイルheart02

こちらはサンプルになりますshineshine

ちょうどクリスマス時期なんで、プレゼントですねpouchshine


先行予約は本日の23時59分まで!


予約してくださった方はありがとうございますheart02

まだスケジュールわからないよ〜って方も、残念ではありますがこればかりは仕方ないので…weep



もうすぐ京都・大阪行って、友達の結婚式で生まれてはじめて歌って〜


顔合わせだぁhappy02happy02happy02



本当楽しみ!

色々不安なところあるし、最近体力作りサボり気味でしたが、1年以上空いてるから燃えるなぁ、さすがに。


『僕は眠る事を知らない』
作演:山本タク

尾崎由衣/尾崎亜衣

真嶋真紀人/小池樹里杏/平林愛菜
宮﨑一史/弓削瞳/牧野純基

【僕】久下恭平【眠】高久健太

(子役)金田颯斗/鈴木楓恋 /酒井洋之輔
中山晨輝/関澤愛莉/髙橋凛

福地慎太郎
ザンヨウコ




12/23日㈫19時【僕】
24日㈬14時【僕】/19時【眠】
25日㈭14時【眠】/19時【僕】
26日㈮19時【眠】
27日㈯15時【眠】/19時【僕】
28日㈰15時【僕】/19時【眠】
29日㈪13時【眠】/17時【僕】


☆主催からの紹介文☆

突然ですが、人間は人生の三分の一を寝て過ごしてると考えた事はありますか。

この話の主人公はどこにでもいる少年。

一つ違うとすれば、彼の世界の全ては小さな小さなベッドの上。


彼はそこでどんな夢を見ているのでしょう。
因に、私の夢はこの文章を読んだ方と少年の夢の中を覗きにいくことです。

年末、私と一緒に彼の夢を覗きにいきませんか。

演劇企画ユニット 劇団山本屋「0号」

山本タク


先行予約はこちらから!

http://t.co/lGL7QomCFl
(備考欄にお目当のキャストをお書き下さい)
指定席3500円



お芝居自体1年ぶりですsweat01


皆様、劇場でお待ちしておりますnotesnotesnotes





« コタツの誘惑そして… | トップページ | ありがとうございました! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

写真はあとで見させて頂きます。
って毎回言ってて毎回ちゃんと見てるんだけど、後のブログに前の写真の感想書くと時代遅れオーラが爆発するのでやめてます(笑)
年末はゆっちっち舞台もあるし笑ってはいけないもあるし楽しみだ…年末までは今のところこれといってないでごわす(`∀´)ゞ
なので面白ブログゆっちゃいますかに期待してます♪

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ゆっちゃんは冬服の勝ち組だね!!

WINTERってゆーかWINNERじゃん\(^O^)/

それから近々京都・大阪に行くってことはその間は東京にはいないいないばああだ(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/57973572

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて思った!:

« コタツの誘惑そして… | トップページ | ありがとうございました! »